無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーディネートに迷いたくない日に♪お手本になる秋トレンドスタイル15選

ファッション

コーディネートに迷いたくない日はおしゃれさんをお手本に

コーディネートに迷ってしまうと、お出かけ前の準備に時間がかかってしまいますよね。そんな時は、お手本になるコーディネートがあると迷う心配もなくなります。

そこで今回は、この秋真似したくなるようなおしゃれさんたちの秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

お手本パンツコーデ

zozo.jp

シンプルにデニムパンツと白ニットを合わせたコーディネートは、小物をアクセントにしておしゃれ度アップ。

首元にスカーフを巻いて、華やかさとこなれ感を演出しましょう。

zozo.jp

今年は、秋でも明るいカラーを使うのが人気です。

定番のニットトップスも、明るいカラーのものをチョイスすると、今年らしさが出ますよ。

シンプルなデニムコーデも着映えします。

zozo.jp

ボリュームのあるシルエットのトップスも、ハイウエストボトムにウエストインしてしまえば、コーディネート全体をすっきり見せることができます。

ワイドパンツを使っても着膨れが気になりませんね。

zozo.jp

コーディネートをワントーンでまとめるのも、今年らしさのポイントです。

スカートのようにふんわりとしたシルエットのパンツを使えば、地味見えしやすいグレーのワントーンコーデも華やぎます。

zozo.jp

サスペンダー付きパンツは、縦のラインを強調してすらっとしたシルエットのコーディネートを作ってくれます。

秋にかわいいクラシカルな雰囲気のコーディネートにもピッタリですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ