無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]オフィスカジュアルも女性らしく着こなそう♡真似したいお手本コーデ集

ファッション

大人女性のオフィスカジュアルコーデ

カジュアル要素を取り入れたオフィスカジュアルが許されている会社も年々増えてきています。カジュアル要素をプラスしながらもきちんと感もしっかりキープしたオフィスカジュアル。少し難しいと悩む人もいるでしょう。

そんなビジネスシーンでも失礼にならないようなおしゃれで女性っぽさのあるオフィスカジュアルのレディース冬ファッションを紹介します。見本のコーデを参考に通勤中や仕事中もおしゃれを楽しみましょう。

目次

大人女性のオフィスカジュアル:パンツコーデ

チェスターコート×スリット入りワイドパンツ

zozo.jp

ベージュ系とグレー系のレディースアイテムで作るこちらの大人女性の着こなしは、キーネックのニットとスリット入りパンツを使った今っぽさ感じる旬度の高いオフィスカジュアルルックです。

ロング丈のチェスターコートはヒップをすっぽり隠してくれるので体型隠しに一役買ってくれるほか、腰まわりのあたたかさもしっかりキープしてくれるので通勤中も快適に過ごせるでしょう。

ノーラペルロングコート×ストレートパンツ

zozo.jp

ノーラペルのコートは、大人女性なら一枚は持っておきたいレディースアイテム。

私服にはもちろん、オフィスカジュアルにも合わせやすい使えるアウターで、カジュアルなレディースアイテムにも女性らしさを加えてくれます。

こちらのコーデは、クルーネックのシンプルなトップスにセンタープレスのストレートパンツを合わせることで、グッと洗練された大人女性の着こなしに仕上げているオフィスカジュアルルックです。

ロングコート×スリット入りフレアパンツ

zozo.jp

ロング丈のレディースアイテムが好きな大人女性におすすめのこちらのオフィスカジュアルルックは、淡いブラウンやベージュでまとめたやさしげな大人女性の着こなしです。

ノーカラーのコートは首回りが寒く感じやすいので、トップスはタートルネックのあたたかいニットを選んで冬の通勤にも対応できるオフィスカジュアルに仕上げています。

また、スリット入りのパンツを合わせているので、女性らしさだけでなく今っぽさも感じられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ