無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスカジュアルのスカートスタイル集!一目置かれる冬のモテコーデをご紹介♡

ファッション

オフィスカジュアルのスカートコーデ集

スカートを使った、冬のオフィスカジュアルコーデをご紹介します!オールシーズンのオフィスカジュアルコーデに欠かせないスカートですが、今回は冬コーデをクローズアップしてご紹介いたします。

フレア・タイト・台形・レーススカートといったデザイン別にカテゴリーを分けておしゃれな女性のレディースファッションを24選まとめたので、ぜひ参考にして下さいね。

目次

オフィスカジュアルのフレアスカートコーデ

レディースコート×フレアスカート

picture
wear.jp

鮮やかな女性らしいパープル色のフレアスカートが、オフィスカジュアルコーデを新鮮に仕上げているレディースのファッション。

ふんわりとしたシルエットがポイントのスカートは、表面感のある素材を使用しているので注目度の高いアイテムです。

綺麗なスカートを際立たせるようにコートやトップスのカラーをベーシックに抑えて、品のある女性のオフィスカジュアルコーデになっています。

ボリュームコート×フレアスカート

picture
wear.jp

温もりのある起毛感がポイントのロングスカート。

女性らしいフレアシルエットにチェック柄をあしらったトレンドのスカートは、オフィスカジュアルからオフコーデまで着回しが効く万能なアイテムです。

ふんわりとしたコートを羽織って可愛い雰囲気を演出。

オフィスカジュアルに上品なイメージを添える、ベージュ系の小物で揃えたことで知的な印象もプラスしています。

ダウンコート×フレアスカート

picture
wear.jp

ミモレ丈で仕立てたレディースライクなフレアスカート。

オフィスカジュアルコーデにフレッシュ感を与えてくれるホワイト系のスカートは、清潔感のある女性らしさを演出してくれます。

通勤シーンにはダウンコートを合わせてシックなモノトーンコーデが完成。

オフィス内では膝掛けとしても活躍してくれるチェック柄のストールを持って、カジュアルな雰囲気がアップしています。

チェスターコート×フレアスカート

picture
wear.jp

オフィスカジュアルコーデに女性らしい印象を添えてくれるフレアスカートです。

トレンドに左右されないフレアスカートはミモレ丈なので上品なイメージもプラス。

同系色のニットと合わせた着こなしで洗練された雰囲気になっています。

通勤コーデにはマニッシュなロングコートを羽織ってワンランクアップの着こなしのできあがり。

きれいめコート×フレアスカート

picture
wear.jp

オフィスシーンに快適さを与えてくれる伸縮性のある素材を使用したフレアスカート。

カジュアルな着こなしからレディースのコーデまで幅広いコーデに着回しが効くスカートです。

ふんわりと広がるフレアラインを程よい膝下丈で仕上げて女性らしい印象もアップ。

通勤コーデにはブルー系のコートをサッと肩にかけて、こなれ感のあるシルエットになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ