無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安眠をお約束!居心地抜群のおしゃれな「ベッドルーム」実例♡

インテリア

安眠のカギはおしゃれな寝室!

一日の疲れを癒す寝室は居心地よく整えておきたいもの。今回はそんな寝室のおしゃれな実例をご紹介します♡

寝室は自分と家族だけが入るプライベートな空間でもあるので、思いっきり自分好みにもできるのが嬉しいところ。是非実例を参考に、寝室を模様替えしてみてください♪

素敵な寝室実例

パステルピンクの差し色が◎

モノトーンカラー×パステルピンクが大人かわいい寝室です。壁面をダークカラーで塗ることで、エレガントなベッドヘッドのデザインが際立ちますね。

枕元にはクッションと同じ色のお花を置くことで心安らぐ空間を演出しています。

明るい雰囲気に

ベージュトーンでまとめられた明るい寝室です。ベッドサイドテーブル代わりにスツールを使うアイディアも良いですね♪

ベッドから見える位置にグリーンも置いてあり、すがすがしい気分で目覚められそうです。

甘さ控えめのガーリールーム

ピンク色をメインに使った女性らしい寝室です。ネイビーカラーのベッドやモノトーンのラグを使うことで甘さを中和し、大人でもくつろげる空間にしていますよ。

低めの位置に吊るされたランプもポイントです。

こなれ感漂うBOHOスタイル

マクラメ編みのタペストリーなどが印象的な寝室です。ホワイトカラーをベースにしているので、明るく清潔感も感じられますね。

窓辺に掛けられた小さなグリーンもポイントですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ