無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性向け♡アラサーが選ぶこの秋人気のコーディネート15選

ファッション

アラサーが選ぶ秋コーデとは!?

この秋、アラサー女子たちはどんなおしゃれを楽しんでいるのでしょうか?

今回は、アラサーが選ぶこの秋人気のコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

真似するだけでおしゃれが決まる着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックして、真似したくなるようなお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

アラサーが選ぶパンツコーデ

picture
zozo.jp

[ur’s] コーデュロイワイドパンツ

4,389円

ベーシックなベージュのパンツには、鮮やかなカラーのニットを合わせてみて。

ぱっと着映えしてくれるので、簡単に存在感のあるコーディネートに仕上げることができますよ。

picture
zozo.jp

[ur’s] ボックスタックパンツ

5,489円

スカートのように広がるシルエットで、パンツなのに女性らしさを演出してくれるこちらのアイテム。

そのふわっとしたシルエットが、モノトーンコーデも華やげてくれていますね。

picture
zozo.jp

[ur’s] イージースキニーデニム

3,289円

デニムパンツはタイトなシルエットのものをチョイスすると、きれいめに着こなすことができます。

色味も濃色のものをチョイスして、上品に仕上げてみて。

picture
zozo.jp

[ur’s] ニットワイドパンツ

4,389円

ニットワイドパンツは部屋着っぽさが気になるアイテムですが、ダークなカラーなら引き締め感があるから大人っぽく見せることができますよ。

ラフになりすぎるのを防ぐこともできます。

picture
zozo.jp

[ur’s] ストレッチタックテーパードパンツ

4,389円

秋冬でもカラーアイテムを使うのが今年の人気。

とくにパープルは秋にも似合うカラーで大人でも扱いやすいのでおすすめです。

深みなある色味のパープルなら、より季節感がありますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ