無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛い&履き心地もナイス♪[キャンドゥ・ダイソーetc.]の良品質ソックス

ファッション

100均・300均にも靴下が豊富にラインナップされてきて、選ぶのに迷ってしまうほどの品揃えですよね。品質やデザイン性もアップしていて、コスパも高くおすすめです。

そこで今、話題になっている100均・300均の靴下をピックアップしました。是非ご覧ください。

豊富なラインナップが嬉しい♪【100均・300均】の秋冬ソックス

【ダイソー】リボンが可愛いフェミニンソックス

細めのリボンがエレガントでフェミニンな雰囲気のレディースソックス。リボンが付いているだけで、シンプルなソックスも可愛さ倍増です。

パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムだから、ひとつあると便利ですね。

【ダイソー】星柄がおしゃれなソックス①

浮き出たようなタオル地の星柄がキュートなソックス。派手な柄ではないけれど、さりげなくおしゃれで日常生活の気分を上げてくれますね。

星柄好きの方にはもちろん、そうでない方にもおすすめですよ。

【ダイソー】星柄がおしゃれなソックス②

こちらも星柄デザインですが、前出のソックスとはまた違った雰囲気のほっこりしたルームソックスです。

レトロ感漂う印象で、ざっくり編みのセーターにデニムといったスタイルに似合いそうですね。足元が冷える方におすすめです。

【ダイソー】キュートなアニマル柄ソックス

アニマル柄のソックスは大人気。シロクマやふくろう、きつねなど、ちょっと変わった動物も靴下になっていて楽しいですね。

7種類買って日替わりで履くのも面白いかも!パペット遊びにも使えそうですよ。

【キャンドゥ】ふわふわのいろんなソックス

こちらにもアニマル柄がありますね。

他にもトラッドな柄から、ポップ、シンプルと色々なデザインが揃っているので、お好みのソックスが見つかるでしょう。

ストライプパターンは今期も根強い人気ですね。

【キャンドゥ】クールでおしゃれなベビーソックス

滑り止めが付いた可愛いベビーソックス。デザインもスマートでおしゃれですね。

プチプラだから、洗い替えに枚数を揃えてもお財布に優しくて助かりますよ。サイズが細かく揃っているところがナイス♪

【キャンドゥ】ケーブル編みが可愛いペアソックス

ケーブル編みの可愛いソックス。大人用もあるので、親子でペアで着用できるアイテムです。

トラッドなデザインだから、少しおしゃれなスタイルな時にも使えますね。幅広いコーデにマッチするので一枚あると便利。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ