無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]アイテムで作る秋冬コーデ♪プチプラなのに高見えする着こなし術

ファッション

ユニクロはベーシックなアイテムが多くデイリーコーデに取り入れやすいのが魅力。オンオフ問わず愛用している!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロのアイテムを使ったお手本秋冬コーデをピックアップ。是非、高見えする着こなしをチェックしてみてくださいね。

ユニクロアイテムの秋冬コーデ集

ワイドフィットカーブジーンズ

wear.jp

SNSでも大人気のユニクロカーブジーンズ。ウエスト周りをすっきり見せつつ、脚のラインをカバーしてくれるのが嬉しいですね。

テーラードジャケットを羽織ってきれいめカジュアルを目指しましょう。

リブタイトロングスカート

wear.jp

黒のリブタイトスカートは、ひとつ持っていると便利なマストバイアイテム。ユニクロはリブタイトスカートの種類が豊富なので要チェックですよ。

トレンドのビッグシルエットトップスとも好相性です。

ウォッシュジャージーワークジャケット

wear.jp

今季はワークテイストなジャケットが大人気。シンプルなコーデにさらっと羽織るだけで、こなれた雰囲気に。

ベレー帽やレオパード柄バッグなどの小物でシーズンムードを盛り上げましょう。

ワイドフィットカーブパンツ

wear.jp

綿素材のワイドフィットカーブパンツは、幅広いシーズンで活躍するアイテム。ロールアップすることでカジュアル度アップ。

ボーダートップスを合わせてるとラフになりすぎるので、アクセサリーなどで華やかさを演出するのが高見えのポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ