無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルインテリアで心地よく♡『モノトーン×ナチュラル』の垢抜けおしゃれ空間

インテリア

控えめな色使いで落ち着きのある雰囲気が楽しめる『モノトーン×ナチュラル』インテリア。

シンプルで洗練された雰囲気が、ワンランク上の空間づくりを叶えてくれます。

今回は、そんなシンプルインテリアを楽しむ素敵なインスタグラマーさんの空間づくりをご紹介します。

家具のチョイスから収納テクニックまで、おしゃれでハイセンスな空間づくりのヒントを是非参考にしてくださいね。

控えめカラーが大人っぽいシンプルインテリア

自然の木目をそのまま生かした、テーブルやテレビボードに淡いグレーのソファを組み合わせたナチュラルで落ち着きのあるムードが魅力的です。

爽やかな色使いが明るく開放感溢れる空間づくりのポイントに。

大きなダイニングテーブルには季節の植物をダイナミックに飾っています。

ハンギングプランツやスワッグを天井から吊るした、ナチュラル感溢れるディスプレイがシンプルインテリアを華やかに演出していますね。

ナチュラルな素材で仕上げたモダンデザインのオープンシェルフは、それ自体がおしゃれなお部屋のオブジェに。

お気に入りの書籍やドライフラワーを組み合わせたディスプレイはセンス抜群です。

コンパクトなカウンターが付いたペニンシュラキッチンは、シンプルで洗練された雰囲気が魅力的。

コンロ前に大胆な枝ぶりのグリーンを飾ることで、おしゃれに目隠しができますね。

冷蔵庫や食器棚など、色を絞ってチョイスすることですっきりとした見た目が叶います。

アーチ壁をくぐった先には、真っ白で統一されたパントリースペースが。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ