無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUでオフィスカジュアルコーデを完成させよう♪冬のプチプラファッション特集!

ファッション

GUを使ったオフィスカジュアルコーデ集

厚手のコートやニットがマストな冬は、何かとお洋服代がかさみがちですよね。ファッションも重要な要素となるビジネスシーンでは、きちんと感と知性を感じさせるコーディネートを心がけたいもの。そんな時に頼りになるのが、プチプラでオフィスカジュアル向けのお洋服が手に入るGUの存在なんです。

今回はGUのレディースアイテムを使った、お仕事シーンにぴったりな着こなしをご紹介していきます。

目次

GUトップスを使ったオフィスカジュアルコーデ

GU白ニット×パンツのオフィスカジュアル

wear.jp

真冬のオフィスカジュアルコーデには、暖かなGUのケーブルニットが活躍。

中でも顔色が明るく見える白は、ピンクのパンツを合わせることで知的な中にも女性らしさ漂うファッションに仕上げてくれます。

コートはインナーがもたつかないノーカラーデザインのアイテムをチョイスして、さらっと肩がけしてもおしゃれに決まる着こなしに。

GUブラウス×スカートのオフィスカジュアル

wear.jp

嬉しいプチプラ価格で、レディースのオフィスカジュアルにぴったりなアイテムが豊富に揃うのがGU。

袖のフレアシルエットが可愛いブラウスなら、コートやジャケットのインナーとしても最適です。

ボトムスはシックなカーキのタイトスカートで、甘いデザインのトップスをキリリと引き締めて。

GUレーストップス×シャツのオフィスカジュアル

wear.jp

着膨れしがちなレイヤードコーディネートも、GUのフリルインナーをシャツからさりげなくのぞかせた着こなしなら、すっきりと見えてオフィスカジュアルにも◎。

トップスのボリューム感を生かして、ボトムスはフレアスカートで重めバランスのファッションに仕上げたところが今年流ですね。

太めヒールのショートブーツも、スカートの丈感とマッチしていておしゃれな印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ