無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]スカートでおしゃれ上級者♡秋の大人ガーリーコーデ特集!

ファッション

GUのスカートを使って大人ガーリーな着こなしを作りましょう♪

プチプラなので取り入れやすいので、おしゃれ上級者さんコーデを参考にすれば大人女子でも安っぽく見えない着こなしが完成します。さっそくチェックしてみましょう!

GUスカート×大人女子

タイトシルエットですっきりと

picture
wear.jp

トレンドなリブニットスカートは大人カジュアルを簡単に作ってくれますね♪

ラフなバッグやスニーカーで抜け感を作って、休日のリラックスしたい日にもぴったりなおしゃれコーデを作りましょう。

picture
wear.jp

カジュアルになりがちなボーダートップスもタイトスカートなら、大人っぽさをキープ。

グリーン系のジャケットでミリタリー風にシフトして、スカートコーデでも辛口モードにまとめています。

picture
wear.jp

人気のサファリカラーコーデを作るなら、ブラウンのスカートを使ってシックにまとめましょう。

アニマル柄のベルトのおかげでコーデにポイントをプラスして、上品な印象の着こなしを完成させています。

足元にはローファーで奥行きを作りましょう。

picture
wear.jp

柔らかな印象のタイトスカートはオーバーシルエットなシャツと相性抜群。

カフェラテカラーでまとめればトレンド感もありますね!

トップスインして、すっきりとコーデをまとめています。

picture
wear.jp

タイトスカートを着るとき、腰回りがきになるならオーバーシルエットシャツで隠してしまいましょう。

前が短く後ろが長いテールカットデザインなのでちゃんと隠しつつ、すっきり見えも叶えてくれます。

小物はブラックで統一してきりっと引き締め効果をプラスすると◎です。

きちんと感の中にもガーリーを

picture
wear.jp

ジャケットにGUスカートを合わせて、きちんと感をキープしつつも可愛らしさをプラスして♡

タイトシルエットなチェックスカートなのでほどよくガーリーが決まります。

大きめのバッグでオフィスコーデとしてマッチさせましょう。

picture
wear.jp

おじさんライクなチェックジャケットにロングスカートを合わせてテイストMIX。

大人っぽさと可愛らしさを融合させた着こなしにしています。

ふわふわなホワイトのファーバッグでキュートにコーデしています♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ