無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]の「スティックのり」が思わずパケ買いしてしまうかわいさ♡

100yen

先日、セリアでとってもかわいい文房具を見つけました。それはなんと「スティックのり」です! スティックのりのパケ買いをしたのは恐らく初めてですが、本当にかわいかったのでご紹介したいと思います。

セリア「クリアカラースティックのり」100円+税

picture

1つのパッケージにそれぞれ2本ずつ入っています。
紫と青、ピンクと黄色、どちらも可愛くて両方買ってしまいました。

picture

とにかく、クリアカラーがとっても可愛いくて、一目惚れしてしまいました。またかわいい手書きの文字もポイントのひとつ。筆者は普段デスクワークなので、文房具はなるべくかわいいものやお気に入りなものを使ってテンションを上げています♪ このアイテムを見つけたときには、買わなくては!と謎の使命感にかられてしまいました(笑)。

セリア「クリアカラースティックのり」を実際に使ってみました!

picture
picture

文房具ですから、もちろん使いやすさも重要です。というわけで実際に試してみました! 見た目から、色付きのりなのかな…と思っていたのですが、実際塗ってみると透明なのりでした。
そして使い心地も特に不便はなく、通常ののりとしての実用性は◎でした。

いかがでしたか? 文房具マニアの方も、そうでない方も、気になった人はぜひチェックしてみて下さいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ