無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のアイテムに注目!いつものコーデを格上げする着こなし術♪

ファッション

プロのモデルさんたちからも絶大な支持を集めている「ZARA」。定番アイテムからちょっぴりエッジの効いたものまで、幅広いアイテムがプチプラで購入できるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、ZARAのアイテムを使ったお手本着こなし術をピックアップしました。是非、毎日のスタイリングの参考にしてくださいね。

ZARAのアイテムコーデ集

チェックパンツ×レザーパンツ

picture
wear.jp

こちらは上下ZARAのアイテム。

カジュアルになりがちなチェック柄のシャツにレザーパンツを合わせることで、他の人と差をつけることができますよ。

去年に引き続き、シャツはビッグシルエットのものを襟抜きして着るのがトレンドです。

シャツジャケット

picture
wear.jp

2019年の秋冬は、コーデュロイ素材のシャツジャケットがマストアイテム。メンズっぽいワークスタイルがこなれた印象を与えてくれますよ。

カジュアルに着るのはもちろん、レオパード柄スカートでエレガントに仕上げるのもおすすめ。

白ブラウス

picture
wear.jp

シンプルな白ブラウスは着回しやすいので一枚あると便利ですよ。

ヒップラインが出やすいリブパンツも、チュニック丈のブラウスを合わせれば体型カバーもばっちり。

あえてショート丈のブルゾンを羽織るのがバランス良く見せるポイント。

シャーリングトップス

picture
wear.jp

ウエストシャーリングのトップスは、タイトスカートはもちろんフレアスカートやワイドパンツとも相性抜群。ハイウエストなのでスタイルアップも叶います。

シンプルなトップスならお仕事コーデにも活躍しますよ。

花柄スカート

picture
wear.jp

毎年人気の花柄アイテム。ZARAはスペインのブランドなので、日本にはないような配色やデザインが魅力です。

こちらの花柄スカートは、広がりすぎないマーメイドシルエットがコーディネートを新鮮に彩ってくれます。

あえてパーカーを合わせて甘さを調節しましょう。

デニムパンツ

picture
wear.jp

ZARAはデニムパンツも多数揃ってます。

シンプルなブルーのスキニーデニムを今年っぽくアップデートするなら、ニットベストを合わせてみてはいかがでしょうか。

白×ブルーの爽やかカラーもブラウンが入るだけで一気に季節感が出ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ