無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新ファッションをチェック♡重たく見せない《ブラック》の着こなし術!

ファッション

どんなスタイルにも合わせやすいブラック。ダークな色味のアイテムが多い秋冬スタイルでは、ブラックを合わせてしまうとコーデが重たくなってしまうなんてことも。

そこで今回は、ブラックのアイテムを使った正解コーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ブラックのアイテムを使ったコーデ

トップス

zozo.jp

[The Virgnia] ティアードスリーブレースブラウス

14,300円

ガーリーなデザインのレースブラウスは、ブラックをチョイスすることで甘さを抑えて大人っぽく。

足元は鮮やかなパープルのパンプスを合わせて、コーデに色味のアクセントを加えています。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] KERRY×URBAN RESEARCH 別注アラン柄チュニック

18,700円

ゆったりとしたアイテムにブラックを選ぶと、どうしても重たい印象になりがちです。

スッキリとしたVネックや、スリット入りデザインのものをチョイスして、コーデに抜け感を作ってあげましょう。

zozo.jp

[apart by lowrys] コーデュロイレギュラーシャツ 858950

7,150円

今季トレンドのコーデュロイシャツ。

首もとを広めに開けて白のインナーを覗かせることで、コーデが重たくなりません。

足元にも白いブーツをチョイスしているので、統一感がありますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ