無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新ファッションをチェック♡重たく見せない《ブラック》の着こなし術!

ファッション

どんなスタイルにも合わせやすいブラック。ダークな色味のアイテムが多い秋冬スタイルでは、ブラックを合わせてしまうとコーデが重たくなってしまうなんてことも。

そこで今回は、ブラックのアイテムを使った正解コーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ブラックのアイテムを使ったコーデ

トップス

picture
zozo.jp

[The Virgnia] ティアードスリーブレースブラウス

14,300円

ガーリーなデザインのレースブラウスは、ブラックをチョイスすることで甘さを抑えて大人っぽく。

足元は鮮やかなパープルのパンプスを合わせて、コーデに色味のアクセントを加えています。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] KERRY×URBAN RESEARCH 別注アラン柄チュニック

18,700円

ゆったりとしたアイテムにブラックを選ぶと、どうしても重たい印象になりがちです。

スッキリとしたVネックや、スリット入りデザインのものをチョイスして、コーデに抜け感を作ってあげましょう。

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] コーデュロイレギュラーシャツ 858950

7,150円

今季トレンドのコーデュロイシャツ。

首もとを広めに開けて白のインナーを覗かせることで、コーデが重たくなりません。

足元にも白いブーツをチョイスしているので、統一感がありますね。

picture
zozo.jp

[The Virgnia] バックリボンニット

13,200円

シンプルデザインの黒ニットは、スカートスタイルでキレイめにスタイリング。

モノトーンでコーデをまとめつつ、レオパード柄のパンプスでトレンドライクなアクセントをプラスしていますね。

picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【WEB別注】前後着れる2wayチュニックニット

19,800円

ブラックのチュニックニットは、スカートをレイヤードして足元に軽やかなアクセントを。

裾から覗くプリーツが、歩くたびにひらひらと揺れ、コーデにさまざまな表情を与えてくれます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ