無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マザーズバッグおすすめ29選!育児中のママに人気の使いやすいバッグをご紹介☆

子育て

おすすめのマザーズバッグ特集

赤ちゃんとのお出かけには、大量のベビーグッズがつきもの!ちょっとのお出かけにも着替えやおむつ、ミルクやおもちゃなど…持っていないと不安になるものばかりで、なかなか荷物は減らせませんね。

大事になるのはたくさんの荷物を収納できるマザーズバッグ!一言でマザーズバッグと言っても大きさや機能はもちろんのこと、おしゃれなブランドや気軽に買えるプチプラまでさまざま。

そこで今回は、ママと赤ちゃんが一緒にお出かけしたくなる、おすすめのマザーズバッグをご紹介します。

目次

おすすめのマザーズバッグ《トートバッグ》

ショルダーにもなるスタイリッシュなトート

picture
zozo.jp

[BEAMS WOMEN] 【別注】TEMBEA × こども ビームス / マザー トート

21,450円

しっかりとしたキャンバス生地のトートバッグ。

白地に青の清潔感のあふれるバケツ型のマザーズバッグは、おしゃれ度も高く流行に左右されないデザインです。

耐久性もバッチリでおしゃれなマザーズバッグは、子供が成長してからも長く持ち続けられるのも魅力ですね。

付け外しが簡単なショルダーベルトは、赤ちゃんの急な抱っこにも楽に対応できてとても便利でおすすめ♪

パパにもおすすめユニセックスデザイン

picture
zozo.jp

[ROOTOTE] ルートート/SN.マミールー.ミアレ-A

8,580円

ROOTOTEから新登場のマザーズバッグは、トート、リュック、ショルダーと3WAYで使えて、さらにポリエステル素材で軽いのが自慢です。

しかも、ユニセックスなデザインはパパも持ちやすいところがおすすめ!

たくさんのポケットで細かな物を分けて入れられ、側面のファスナーからは中の物が簡単に取り出せるなど、機能的にも優れていて育児中の痒い所に手が届く便利なマザーズバッグですよ。

きちんと感がうれしいマザーズバッグ

picture
zozo.jp

[babybaby] 【THEATHEA/ティアティア】マザーバッグ/SASHA

12,980円

大きなリボンがアクセントになった可愛らしいマザーズバッグ♪

マザーズバッグと言われなければ気づかないほどの可愛いさで、セレモニーなどのお呼ばれコーデにもおすすめですね。

バッグの裏地と同じリボン柄のおむつ替えシートや、保温性のあるボトルケースも付属しているので一体感があっておしゃれな印象を持たれること間違いなしです。

軽い本革の上品トートバッグ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ