無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋にあったステキな時計選び♡リビングをもっとおしゃれにしよう!

インテリア

リビング時計はその家の顔といっても過言ではない?!

人のお家にお邪魔した時に、リビングの時計を見た覚えがない方がほとんどだと思います。

でも、オシャレでインパクトのある時計が飾られていたらどうでしょう。「お!」とついつい目が行きませんか?

実はリビング時計は見てはいるけど、印象に残るほどの時計を飾られているお家があまりないのかもしれません。

今回は色々な時計を紹介しますのでぜひご参考にしてください♪

お部屋に合わせて時計を選ぼう

男女ともに人気のデザイン掛け時計

北欧風な時計。

シンプルなのにインパクトがあるデザインは、ナチュラルやモダンなど幅広く合わせやすいですよ。

特に男性からの人気が高いデザイン。シンプルですが何気に時間がわかりやすいです。

大人モノトーンインテリアにもピッタリ!

JAM CLOCKシリーズのウォールクロックはオシャレモダン☆

つや消しブラックで、こちらも男性ウケバッチリですね!

木材、英字ステンシル、ドライの実。

そのまま飾るとシンプルな時計は、まわりを飾ると一気にオシャレでインパクトのある時計に。

掛け時計を他のアイテムと並べて置くのも斬新!T

WEMCO (トゥエンコ) の掛け時計はパタパタするカレンダー機能がオシャレですが音は大きめのようです。

レトロ感たっぷりのデザインですが幅広いお部屋の雰囲気に合わせやすいです。

ハンドメイド時計も素敵です。自分で作るのもいいですが、minnne(ミンネ)やcreema(クリーマ)で作家さんから購入する方法も。

世界に少数しかない特別感が嬉しいですね。

BRAUNのウォールクロックは機能もしっかりしていて安心。

シンプルでスタイリッシュなデザインでも存在感ありです。

女子が大好きエレガントな時計も人気

アンティーク時計は一気に雰囲気が出ますね。

存在感もあり、時間を見るたびにテンションが上がります。

なつかしの振り子時計は、アンティーク好き女子を中心にブーム再燃。

最近は、量販店の時計売り場にも振り子時計が並んでるそうです。

エレガントでガーリーな時計はナチュラルテイストにぴったり。

お部屋に女性らしさを取り入れたいときは、ガーリーな時計を取り入れてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ