無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめペアウォッチ特集!大人カップルに人気の腕時計を一挙大公開☆

ファッション

大人カップルにおすすめのペアウォッチ特集

カップルや夫婦で一緒に付けることができるペアウォッチ。どんな世代にも人気のアイテムですが、今回は30代以上の大人のカップルにおすすめのペアウォッチをご紹介します。

デイリーに使えるシンプルなペアウォッチはもちろん、ブランドものや、2本目、3本目にぴったりな遊び心のあるカジュアルなペアウォッチもおすすめですよ。「同じ時を刻みたい」という意味もあるペアウォッチを価格ごとにまとめてみました。

目次

おすすめのペアウォッチ《〜1万円》

デイリーにおすすめ!シンプルペアウォッチ

picture
zozo.jp

[FRP] ペアウオッチ

3,960円

普段からペアウォッチを使いたいという大人のカップルには、シンプルな文字盤のアナログ時計がおすすめです。

ESPECIAの腕時計は、無駄のない洗練されたデザインがオフィスからカジュアルまでどんなシーンにも馴染みます。

ダイヤルやベルトのカラーバリエーションも豊富なので、カップルでお揃いにするのはもちろん、各々好きなものを購入するのもおすすめですよ。

兼用もおすすめ!ユニセックスなペアウォッチ

picture
zozo.jp

[CERCA] LUON/ユニセックスカジュアルウォッチ

3,850円

シンプルな黒のダイヤルにカジュアルなリブデザインのベルトを合わせた腕時計。

ブランド名のLUONは、ベトナム語で「常に」という意味があり、日常使いにも非日常使いにもぴったりなアイテムを数多く輩出しています。

ユニセックスなデザインの腕時計はペアウォッチとして使うのはもちろん、カップルで共用するのもおすすめですよ。

トノー型のペアウォッチで差のつく大人カップルに

picture
zozo.jp

[FRP] ペアウオッチ

3,960円

ペアウォッチでおしゃれに差をつけるなら、トノー型のペアウォッチがおすすめです。

クラシカルでアンティークな雰囲気のダイヤルが、クロコダイル調のベルトによく似合っていますね。

男性ならより知的で大人っぽく、女性ならより華やかでエレガントな手元を演出してくれますよ。

高級感があるのにお値段が意外と手ごろなのもESPECIAの嬉しいところ。

メタルバンドがおしゃれなペアウォッチ

picture
zozo.jp

[UNCUT BOUND The Standard] ADEXE(アデクス)1870B-T02 腕時計

8,555円

ヨーロッパ発の時計ブランドであるADEXE。話題のニューブランドはSNSでも人気が高く高品質なのにリーズナブルでおしゃれと評判です。

大人カップルがペアウォッチとして使うなら、スーツにもジーンズにも似合うメタルバンドの腕時計がおすすめ。

シルバーのメタルバンドを使った腕時計は、シンプルながらも存在感があり、おしゃれのアクセントにも一役買ってくれます。

革バンドと違い、ベルト交換の必要もないので長く使えるのもうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ