無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとつ結びが七変化。毎日違うアナタを魅せるアレンジ術♡

ヘアスタイル

ひと手間でひとつ結びをもっと可愛く

マンネリになりがちなひとつ結びのスタイル。でも、ほんのひと手間でぐんと可愛くなるんです!すぐに真似したくなるアレンジや小物使いをご紹介します。

ひとつ結びだけ!7Daysヘアアレンジ集

簡単なひとつ結びだけで過ごす7Days。その日の気分や予定に合わせて、マンネリにならないアレンジやヘアアクセの使い方をご紹介します!

月曜日:簡単なのに新鮮!ストレートアレンジ

バタバタしがちな月曜日は、巻かずにストレートアレンジ。トップにボリュームを出して、低めの位置でまとめれば手抜きに見えず、逆に新鮮なスタイルに。

火曜日:ねじりが効いたキュートなスタイル

一日オフィスワークの日は、テンションが上がる可愛いスタイルで。両サイドをねじって、後ろでまとめてくるりんぱ。きっちりし過ぎずラフにまとめるのがポイントです。

水曜日:気持ちもひきしまる高めポニーテール

週の真ん中水曜日は、高めの位置できゅっとまとめたポニーテールで気合いを入れて。毛先を巻いておくと、柔らかいイメージに仕上がります。

木曜日:女子受けバッチリのリボンアレンジ

女友達と予定のある日は、女子受け抜群のリボンを使ったアレンジ。ゆるいひとつ結びにリボンを巻くだけ!太めのリボンで大きめに結ぶのがポイントです。

金曜日:デートにオススメ♡NYポニー

記事に関するお問い合わせ