無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オン・オフ着まわしたい『万能ワイドパンツ』♡秋のおしゃれコーデ

ファッション

オン・オフ大活躍!ワイドパンツコーデ15選

大人コーデの味方「ワイドパンツ」。オン・オフで着まわしやすく、着る人の年齢も選ばないので使い勝手バツグンなアイテムです。秋も大活躍すること間違いなしですが、気になるのはトレンド感のある着こなしですよね。

ベーシックな色にプラスして秋らしいチェック柄をチョイスし、オン・オフにおすすめな着こなしをご紹介します。

ワイドパンツのオン・オフ着こなし術

白色系ワイドパンツ

zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] BUCATINI WIDE PANTS

16,500円

ネックが詰まったトップスできちんと感のある着こなしを意識。

ヒップを隠す丈感なので着こなしやすくなっています。

今年人気のブラウンでトップスとパンプスを統一しているので、鮮度のあるオンコーデになっています。

zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] BUCATINI WIDE PANTS

16,500円

爽やかに着こなすならブルーのニットがおすすめ。

トップスを選ばない白パンツの美点を活かして、いろんなキレイ色ニットを着こなしたいですね。

ビットローファーのマニッシュさとトレンド感が絶妙です。

zozo.jp

今季トレンドのボアアウターとパイソン柄シューズを取り入れた最旬コーデ。

インナーにはボーダーを選んで休日っぽくカジュアルダウンしています。コーデュロイ素材のパンツなのでシーズンムードもたっぷり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ