無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがブルーノ!10秒でぽかぽか「ファンヒーター」家電じゃない風"ほっこり"デザイン欲しい♡

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

朝起きてすぐや帰宅時の寒いお部屋、お風呂上がりの脱衣所にあったら嬉しい、冬の必需品コンパクトなファンヒーター。約10秒の立ち上がりの早さですぐにぽかぽか。
どこか懐かしさを感じるデザインがインテリアにほっこり溶け込むブルーノ(BRUNO)カーボンファンヒーター ノスタルストーブ Lプラスをご紹介します。

カーボンファンヒーターノスタルストーブ Lプラスは、内蔵されたファンが1000Wのパワフルな温風を送り素早くピンポイントに暖めてくれます。レトロでお洒落なインテリア性も併せ持ち、様々なテイストのお部屋にマッチします。

カーボンヒーターとは?

カーボンヒーターは電気ストーブの種類のひとつ。
カーボンという名の通り、熱を発する発熱体に「炭素繊維」が使われているのが特徴で、遠赤外線の効果によって体の内側から温めてくれます。

エアコンや石油ストーブのように部屋全体をまんべんなく温めるのは苦手ですが、寝室やキッチン、脱衣所といった狭いスポットを短時間で温めるのが得意。

家に帰ってきてすぐ暖を取りたいときや、無駄なく効率的に温めたい方におすすめの暖房器具です。

また、熱効率の高さから月々の電気代を抑えられるのが魅力で、空気を汚さずに対象物を暖められるので換気いらずなのも◎。

さらに、部屋全体の温度は上げずに対象を温めるので、湿度自体はほとんど下がらず乾燥知らず!エアコンでの乾燥で喉を痛めてしまうという方にもおすすめですよ。

BRUNO「カーボンファンヒーターノスタルストーブLplus」

ほっこりレトロな佇まい

コンパクトでスリムなタワー型なので圧迫感がなくどこにでも置きやすいのが魅力。
どこかレトロでオシャレなデザインなので、お部屋のインテリアとしても最適です。

椅子やソファーに座った時にちょうど良く暖めてくれる高さが現代のライフスタイルにぴったりです。

簡単操作の無段階調整

本体前面には、左右に出力とタイマーのダイヤル、中央には人感センサースイッチがあります。
出力は500Wから1000Wの間で無段階に調節可能。

タイマー設定も30分~3時間の間で無段階に設定できるので、こまめな調節が可能です。さらに、6時間の切り忘れ防止タイマー機能もあり、外出時にはとっても便利です。

また、転倒時の自動運転停止機能や温度過昇停止機能を搭載し、安全面もしっかりしてるのが嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ