無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019〜2020冬ファッション]♡お手本になるおしゃれ上手への道

ファッション

この冬あなたもおしゃれ上手さんに♪

今年も冬は、どんなコーディネートを着るとおしゃれ上手さんの仲間入りができるのでしょうか?今回は、この冬おすすめのコーディネートをいくつかまとめてみました。

大人女性でも簡単に真似することができるコーディネートばかりなので、是非最後までチェックしてお気に入りの着こなしを探してみてください。

お手本パンツコーデ

picture
zozo.jp

デニムパンツにダウンジャケットを羽織ったカジュアル感の強いコーディネート。

でも、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作っていることで、大人っぽさもしっかりとアピールすることができていますね。

picture
zozo.jp

ダウンジャケットがカジュアルな分、レースアイテムで女性らしさをプラスするのもgood!

パンツなら、白レースでもガーリーになりすぎないから大人女性にもおすすめです。

picture
zozo.jp

ダークなカラー使いのコーディネートが増える秋冬に、あえてさっぱりとしたカラー使いのコーディネートに仕上げるのもアリなんです。

軽やかに見せることができますよ。

picture
zozo.jp

[Gready Brilliant] ヘリンボーン ニットパンツ

6,490円

ヘリンボーン柄なら、ニットパンツも大人っぽいですね。着心地は楽チンなのに大人見えするのがうれしいポイントです。

足元もローファーにして引き締めながら着こなして。

picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ニットパンツ

13,200円

ニットパンツとパーカーを合わせた楽チンコーデも、落ち着いたカラー使いでまとめることで大人な雰囲気に。

小物まで黒にすることで、ぐっと引き締まり部屋着っぽさや野暮ったさも解消できます。

お手本スカートコーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】フロッキーレースタイトスカート

7,700円

レーススカートはタイトなシルエットをチョイス。

そうすることで、ガーリーなイメージがあるレーススカートも、上品さをアピールするポイントになってくれるんです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ