無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブンイレブン限定]ムーミンの『お金が貯まるマルチポーチ SPECIAL BOOK』が可愛すぎる♡

ライフスタイル

お金を管理するのに袋分け家計管理術が大人気ですよね。その袋分け家計管理がでできちゃう「お金が貯まるマルチポーチ 」にセブンイレブン、セブンネットショッピング限定でムーミンが登場しました。

MOOMIN 『お金が貯まるマルチポーチSPECIAL BOOK 』1,580円+税

picture
picture
picture
www.moomin.co.jp

2019年11月2日より『MOOMIN お金が貯まるマルチポーチ SPECIAL BOOK』がセブンイレブン、セブンネットショッピングにて発売されました。
価格は本体1,580円+税です。

MOOMIN 『お金が貯まるマルチポーチSPECIAL BOOK 』の仕様はこちら!

picture

オシャレなグレーカラーが可愛いです。
リトルミイと、

picture

裏側はムーミン。

picture

背表紙はニョロニョロが♡

picture

中のリフィルもキャラクターが描かれていて可愛い♡

picture

絵柄は可愛いだけでなく、キャラクターの数で週わけできるようになっています。
1がリトルミイ。

picture

2はリトルミイとムーミン。

picture

3はムーミン、リトルミイ、スナフキン。

picture

4はムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ、スノークのお嬢さん

見た目もとっても可愛いムーミンの『お金が貯まるマルチポーチ SPECIAL BOOK』ですがリフィルや中の作りもお金の管理がしやすいよう工夫がされているのが分かります。とっても使いやすそうですよね!

無印のパスポートケースと比較してみました!

picture

筆者は大人気の無印のパスポートケース、セリアの6リングファスナーケースも愛用しています。

picture

セリアはバインダー、リフィル共に一回り大きかったのですが、無印とお金が貯まるマルチポーチはほぼ同サイズでした。せっかくなので比較してみました。

picture

無印は開いて左側に通帳やノートなどをいれるポケットがあり、

picture

お金が貯まるマルチポーチはファスナーつきのメッシュポケットがついています。通帳やパスポートなどが、スッポリ入ります。小銭や付箋など細々したものを収納するにも重宝しそう♡

picture

無印のケースは右側はカードをいれられるポケットとファスナーつきのポケットとなっています。

picture

こちらは差し込みポケットと4つのカードポケットがついています。差し込みポケットにはレシートやチケットなど縦長の紙類を整理するのにピッタリ!

大人気の無印のパスポートケースと比較してみました。
サイズもほとんど一緒でポケットなどもついていてどちらも使い勝手が良いと思います。無印のリフィルはお金が貯まるマルチポーチにも使えたので追加で購入しても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ