無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]「ファーハンドルカバー」が超優秀♡いつものバッグを一瞬でイメチェンできる!

100yen

3COINSから、いつものバッグを一瞬でイメチェンできる画期的な新商品が登場しました。これさえあれば、わざわざ秋冬用の新しいバッグを買わずに済むかもしれない!?「ファーハンドルカバー」をご紹介します。

3COINS「ファーハンドルカバー」300円+税

picture
picture

3COINSで2019年10月中旬より販売されている「ファーハンドルカバー」。1つ(2本入)300円+税
アイボリー、ブラウン、グレー、レオパードの4色展開です。

「ファーハンドルカバー」とは、バッグの持ち手部分やショルダー部分に取りつけるだけで、いつものバッグをイメチェンさせることができるという画期的なアイテムのこと。秋冬の定番素材の“ファー”で、華やかさがグッとアップするんです!

実際に「ファーハンドルカバー」を買ってみた!つけ方は超簡単♪

picture

「ファーハンドルカバー」のレオパード柄を実際に購入してみました。

picture

バッグ適応サイズは、持ち手部分が横幅3㎝以内です。形状によって使用できない場合があるので、確認のうえで購入してください。なお、洗濯・タンブル乾燥、アイロンがけは不可です。

picture

開いた状態のサイズ: (約)27.5×7.5㎝
筒状になったファーに、ファスナーがついています。

picture

つけ方は簡単です。ファスナーを開いたら、

picture

バッグの持ち手に巻いて、ファスナーを閉めるだけ!

持ち手の両側につけるのに要した時間は、たったの10秒! 簡単に取りつけることができました。キャンバス地のトートバッグはどのようにイメチェンしたのでしょうか…?

いつものトートバッグが秋冬仕様に大変身♡

picture

↑Before
アイボリーのカジュアルなトートバッグ

picture

↑After
「ファーハンドルカバー」で、秋冬仕様に!

picture

↑Before
ブラックのトートバッグも…

picture

↑After
ちょっぴり大人なイメージになりました。

「ファーハンドルカバー」をつけるだけで、こんなに印象が変わります。着脱がラクなので、コーデや気分に合わせて、いつでもどこでもバッグを変身させることができますよ! また、見た目の変化だけでなく、持ち手がファーだと冷えた手があったかくなるので、冷え性さんにはうれしい効果です。

いつものバッグを一瞬で秋冬っぽく変身させてくれる「ファーハンドルカバー」。イロチ買い推奨です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ