無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドもしっかりと抑えたい♡お洒落な《アウター》で暖かく冬を乗り切る!

ファッション

暖かいアウターは冬に欠かせない!

暖かく冬を乗り切るには、アウターが欠かせないですよね。コーデの印象をガラッと変えるアイテムなので、アウター選びは慎重に行いたいもの。

そこで今回は、オシャレなアウターを使ったコーデを紹介していきます。アウターのジャンルごとにコーデを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

オシャレアウター特集♡

CPOジャケット

picture
zozo.jp

[natural couture] フェイクウールCPOジャケット

6,490円

今季注目のCPOジャケット。

襟を抜いてざっくりと羽織ることで、オシャレ度がぐんとUPします。

タートルネックのニットをレイヤードすれば、寒い日も暖かく過ごせますよ。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ウールタッチチェック柄CPOジャケット

3,990円

マニッシュな印象のチェック柄CPOジャケットは、デニムスタイルでカジュアルに着こなし。

足元はブーツを合わせることで、コーデにレディなアクセントをプラスしています。

ブルゾン

picture
zozo.jp

[IENA] BIG MA-1◆

11,000円

メンズライクになりがちなMA-1は、スカートスタイルで女性らしく。

ドロップショルダーデザインで、さらっと羽織るだけでコーデに抜け感を与えてくれる一着です。

picture
zozo.jp

[titivate] ライナー付きボリューム袖ショートブルゾン

7,689円

ボリューム感のある袖が可愛らしいブルゾン。

ショート丈になっているので、ボトムスとのバランスも取りやすいです。

ファーバッグをプラスすれば、シーズンムードもぐんとUPしますよ。

picture
zozo.jp

[IENA] ウール混ボアブルゾン◆

11,000円

もこもことした素材感がキュートなボアブルゾンは、ベーシックなカラーでまとめたスタイリングで大人っぽく。

コンパクトなシルエットなので、ワイドパンツを合わせてもコーデが野暮ったくなりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ