無料の会員登録をすると
お気に入りができます

赤ちゃんと快適に暮らすために!真似したいインテリアや収納アイデアを紹介♡

子育て

安全で使いやすい空間に

ゆったりと育児をするためには、ママと赤ちゃんが快適に過ごせる環境作りが欠かせません。しかし、どうしてもお部屋がごちゃごちゃとしてしまう・・・という方も多いですよね。

そこで今回は、赤ちゃんと快適に暮らせるインテリア実例や収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

赤ちゃんと快適に暮らすインテリア

リビング

ベビーベッドとしても使えるハイローチェアを、ソファの背面スペースにレイアウト。

リビングからもダイニングからも赤ちゃんの様子を見られますし、見た目もスッキリとしています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リビングダイニングと繋がった和室をキッズスペースにすることで、スマートなインテリアを実現。

空間をしっかりと分けることで、インテリアにメリハリが生まれます。

ベビースペース

赤ちゃんと暮らすために欠かせないベビーベッド。

白フレームのオシャレなベッドに、カントリー調のサイドテーブルをコーディネートし、可愛らしいインテリアに仕上げています。

モノトーンでまとめた大人っぽいベビースペース。

布張りのチェアやナチュラルなバスケットをレイアウトすることで、モノトーンインテリアにカジュアルなアクセントを加えています。

ホワイト×グレーの組み合わせが大人ガーリーなインテリア。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ