無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グローバルワーク最強レベルのコスパ&着まわし力!最旬「セットアップ」4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

毎朝コーディネートを考えるのは面倒、そもそも何を合わせれば良いか正解が分からない……、という人にもおすすめなのが、セットアップのアイテム。

上下のアイテムがセットになっているため、完成度の高さはいわずもがな、それぞれを別々に着まわすこともでき、1アイテムで2度使えるコスパの良さも魅力です。

今回は、秋冬のこれからのシーズンに大活躍しそうな、「グローバルワーク」のおすすめセットアップをご紹介します!

GLOBAL WORK「ベルトツキリブセットアップ」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ベルト付きのウエストマークデザインが目を引くセットアップは、リラクシーな大人のカジュアルスタイルにぴったり♡
ちょっぴりマスキュリンな印象もあるデザインを、すっきりとしたボートネックのディテールで仕上げることで、さりげないフェミニンさをアピールできます。

ちょっぴり長めのチュニック丈トップスは、ボトムにデニムを合わせたカジュアルダウンスタイルや、柄物ロング丈スカートと合わせてしっとりとした印象の着こなしに。

ウエストゴムのイージーなはき心地のパンツは、ワンピースとの重ね着スタイルにもおすすめ。
セットアップでのスタイルはもちろん、トップスとボトムのいずれもそれぞれ単品ずつでの着まわしも楽しめて、コーディネートのバリエーションがグッと広がりそうです♪

アイテム詳細はこちら

GLOBAL WORK「ニットライクワンピース・パンツセットアップ」

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

こちらのアイテムも、ウエスト位置を共地ベルトでマークしたチュニック丈ニットとのセットアップ。
秋冬らしいニットライクな生地感と、動きに合わせてさりげなく揺れるサイドスリットの抜け感ディテールがポイントの1枚です。

長めの着丈のチュニックには、ロング丈のプリーツスカートを重ねたスタイリングがイチオシ!
サイドスリットからさりげなくプリーツスカートを覗かせれば、トレンドテイストあふれるスタイリングが完成します。

裾に向けて少しだけフレアなシルエットに仕上げられたパンツは、ロング丈トップスに合わせた着こなしにも、ワンピースとのレイヤードスタイルにも着まわしが可能。

上品なルーズ感を漂わせたデザインは、大人のリラックススタイルにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ