無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰!100均[キャンドゥ]の人気モノトーングッズを一挙ご紹介☆

100yen

100均キャンドゥのモノトーングッズ特集

インスタやSNS上で人気のモノトーングッズ。キャンドゥをはじめとする100均ショップでもモノトーングッズは充実しており、キャンドゥではモノトーンコーナーを設置している店舗も多いです。シンプルなモノトーンは老若男女問わず人気のあるグッズなので、部屋のインテリアとして利用している方も多いでしょう。

今回は、そんな話題のモノトーングッズをご紹介いたしますので参考にしてみてください。

目次

100均キャンドゥのモノトーンキッチングッズ

高見えおしゃれなキッチングッズ

100均キャンドゥで大人気のボヌールシリーズから、モノトーン好きには注目の大人シックなグレーも登場しています。種類豊富なサイズ展開で使い勝手は様々でしょう。

ボヌールシリーズはおしゃれな見た目だけでなく、蓋を外して電子レンジにも対応できる優れもの。

保存容器としても使えるキッチングッズはいくつかあると便利でしょう。コスパで高見えなボヌールシリーズはインスタで大人気!

おしゃれ女子に人気のウォーターボトル

今話題のウォーターボトル。キャンドゥのウォーターボトルはシンプルなデザインが魅力で、手書き風のロゴとモノトーンカラーのコラボがおしゃれ女子に大人気。

サイズ展開もやや小さめの350mlなので、これからの季節にはちょうど良い容量ではないでしょうか。

小さめのバッグにも無理なく入れることが出来るモノトーングッズなのでおすすめですよ。

外出先で便利な携帯コップ

一つ持っていると何かと役立ってくれそうな折り畳み式携帯コップ。コップとしての使い道だけでなく、お薬も一緒に携帯して持ち歩ける便利グッズです。

小さなお子様のいる家庭にも、バッグに一つポイッと入れておくと便利でしょう。

水筒と一緒に持ち運ぶことで、いつでもどこでも好きなタイミングで水分補給することが出来ます。

ホワイトとブラックのシンプルな2色展開が、モノトーン好きに好評です。

冷蔵庫もスタイリッシュに収納

使いやすさとデザイン性の高さで人気のモノトーンがシックなドリンクパックカバーは、キャンドゥとLOVEHOMEのコラボ商品です。

冷蔵庫内も、見た目のシンプルさと使いやすさに拘った収納スタイルが注目されており、生活感が漂うパッケージに抵抗を感じるというミニマリストさんには必須アイテムとなっています。

ミルクパックの他にドリンクパックもあるので、揃えて収納するとスタイリッシュに見えるでしょう。

料理を彩る100均のモノトーンまめ皿

カジュアルなボーダー柄と星柄のまめ皿も、大人シックなグレーだと落ち着いた雰囲気のおしゃれグッズとして活用できます。

シンプルなモノトーンカラーのまめ皿は、可愛いだけでなく、料理の色合いを邪魔せずに彩りのアクセントとして利用することができるでしょう。

100均なので数多く取り入れて、様々なおつまみのお皿として使用することができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ