無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめ?カジュアル?「ノーカラーコート」の大人な着こなし方☆

ファッション

ノーカラーコートの大人な着こなしとは?

すっきりとした見た目でどんなコーディネートにも使えるノーカラーコートは、大人の冬コーデに欠かせないアイテムです。きれいめにもカジュアルにも着こなせるからこそ、一着持っておくととっても便利なんですよ。

そこで今回は、ノーカラーコートの大人な着こなし方をいくつかまとめてご紹介いたします。是非チェックしてみてください。

ノーカラーコートをきれいめに着こなす

zozo.jp

[green label relaxing] ◆FFC アンゴラビーバー スリット ノーカラー コート ※

29,700円

ノーカラーコートは縦のラインを意識させてくれるので、ふんわりと広がるスカートと合わせたときでも膨張感が気になりません。

すらっとしたシルエットに仕上がっていますね。

zozo.jp

[natural couture] おしゃれ色ノーカラーコート

11,880円

ノーカラーコートが縦のラインを強調してくれるので、ぼんやり見えがちな淡色のワントーンコーデも安心。

大人の女性らしいほんのりとした甘さを楽しんでみて。

zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラー:ブラック・ナチュラル】ジャージメルトンVネックノーカラーコート

9,900円

ノーカラーコートはシンプルだからこそ、コーディネートの主役にしたい華やかなアイテムの存在感も引き立ててくれるんです。

花柄スカートもきれいに映えていますよね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ