無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供が喜ぶ♡おしゃれでかわいい「バースデーデコレーション」10選

インテリア

誕生日は1年で1番大切な日

我が子のお誕生日は1年のうちで最も大切な日ですよね。アットホームな雰囲気でお誕生日パーティーをするなら、飾りつけが必要不可欠です。どんな飾りつけにしようか迷っているという方は参考にしてくださいね。

センスを感じるおすすめ飾り付けアイデア10選

かっこいいデコレーション

男の子はかっこいい恐竜が大好きですよね。

机の上にはたくさんの恐竜がケーキを囲む形になっていて、後ろの飾りはかっこよさが全面に押し出された飾りつけになっています。

やはり男の子には、かわいいよりもかっこいいと思えるように工夫しましょう。

ゴージャスなデコレーション

こちらは飾りが銀色と白色ベースになっていて、大人への階段をのぼりつつある子供におすすめです。

子供っぽくなりすぎず大人な要素も兼ね備えていますね。

風船をいくつか膨らませて床に置くことで、より華やかさがプラスされるのでおすすめ。

やわらかなデコレーション

あえて飾りすぎず、シンプルな雰囲気でまとめるのもおすすめです。

ブラックカラーのメッセージはどんなインテリアにも合わせやすいので、1つ持っていると重宝すること間違いありません。

大きくなってからも飽きずに使えますよ。

大人かわいいデコレーション

シンプルなHAPPY BIRTHDAYのアイテムに、ゴールドのドットや白いペーパーで出来たポンポンをあしらった大人かわいく仕上がっています。

シンプルな飾りつけですが、どんな雰囲気のお部屋にも合いますよ。

華やかなデコレーション

ペーパファンはとても華やかなので、お祝い事にはぴったりのアイテムです。

小さいものから大きなものまで色々なサイズがあり、大きいものはインパクトが与えますね。

色んな大きさのものを飾ることによって、よりおしゃれに見せることができるのでおすすめ。

ナチュラルなデコレーション

ガーランドはとても大きいので、他の飾りがなくても十分インパクトがある飾りつけですね。

子供にはパッと目を引くような飾りつけが好まれます。風船などの小物を飾りつけても良いですが、このままでも十分かわいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ