無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベさんに似合う髪色特集♪《春・秋》タイプ別のおすすめヘアカラーを大公開

ヘアスタイル

イエベ女子に似合う髪色をご紹介

自分に似合うヘアカラーが知りたい!と思っている人は多いですよね。雑誌などでもよく見かけるイエベ&ブルべ特集。パーソナルカラー診断から自分のタイプを知ることで、似合う色がわかりやすいと人気があります。今回はその中でも、イエベさんの春タイプ・秋タイプに分けて、おすすめしたい髪色を紹介していきます。カラーチェンジを考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

イエベ春さんに似合う髪色《ライトベージュ系》

控えめベージュ×ふんわりショート

picture
latte.la

少し日焼けした健康的な肌に似合うのが、控えめのライトベージュ。イエベ春さんにおすすめの髪色です。

細いハイライトが入っているので、動きのあるショートを引き立てます。

丸みがありトップに長さのあるショートですが、おでこを出すことで縦長のラインにすると丸顔さんの小顔効果もUPします。

パーソナルカラーがイエベ春さんは、ブルー系が入ったアッシュベージュなどを選ぶのもおすすめです。

ミルクティーベージュ×外ハネボブ

picture
latte.la

毛先の軽い外ハネボブと、相性がいいベージュのカラーです。透明感のある明るい色がキレイですね。

メイクもヘアカラーや、パーソナルカラーのイエベ春から選ぶとさらに馴染みます。

イエベ春さんにおすすめのコーラル系のリップは、ベージュ系の髪色とも合いますよ。

赤みが出やすい髪質の人は、アッシュやマット(グリーン系)を選ぶことでナチュラルできれいなヘアカラーになります。

透明感ベージュ×ゆるウェーブロング

picture
latte.la

透け感のある髪色がきれいなロングヘア。ルーズなくせ毛風ウェーブとの相性もいいですね。

こちらのモデルさんのように、オレンジ系のチークとリップもイエベ春さんにとても良く似合う組み合わせです。

ファッションはもちろんですが、髪色とメイクを合わせられる女性ってとてもおしゃれですよね。

チークの色が馴染まない人は、オレンジ系のカラーを試してみてください。パーソナルカラーでもイエベ春さんに相性が良い組み合わせです。

イエベ春さんに似合う髪色《グリーン系》

くすみグリーン×外ハネショート

picture
latte.la

しっかりと赤みを抑えたい人におすすめしたい髪色が、グリーン系のカラーです。

くすんだグリーンがキレイで、大人っぽい印象になりイエベ春さんに似合います。

パーソナルカラーでもイエベ春の人は、グリーンが似合うのでファッションに取り入れるのもおすすめです。

その時は目元はブラウン系にオレンジ系やコーラルのチーク&リップを取り入れると、バランスが良くなりおしゃれです。

明るめグリーン系×ウルフボブ

picture
latte.la

少し明るめなグリーン系と、ウルフボブのスタイルが可愛いですね。

ウルフ系のスタイルは人気がありますが、大人の女性は明るめのカラーと合わせるのがおすすめです。

程よく赤みも抑えられる髪色は、パーソナルカラーイエベ春さんの似合う色の中でもピッタリですよ。

アッシュグレーやブルーシルバーなどにしてあまり馴染みを感じられなかった人は、グリーン系を選ぶと似合います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ