無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]トレンドど真ん中!プチプラのニットベストで作る大人女子コーデ

ファッション

GUのニットベストを使って人気のコーデを作りましょう♪ベストなのでこれからの季節はレイヤードすることになりますが、おしゃれさんの着こなしを参考にすれば簡単にコーデ出来そうです。さっそくチェックしてみてくださいね!

GUベスト×大人女子

ブラック系

picture
wear.jp

おしゃれ初心者さんが使うならブラックベストが◎。

ホワイトのブラウスにレイヤードしてシンプルなモノトーンにまとめれば、ボトムスにカラーを使っても派手になりませんね。

カジュアルなバッグ&スニーカーでラフにまとめましょう。

picture
wear.jp

ワンピースにベストをレイヤードすれば、季節感もぐっと上がります。

ちょい個性的なシューズやドット柄ソックスを使いつつも、モノトーンでまとめているのでコーデも派手になりませんね♪

ブラウン系

picture
wear.jp

ブラウン系のニットにアニマル柄アイテムは相性抜群!カジュアルなリュックを合わせれば、行楽にもぴったりなアクティブコーデになりますね。

足元には抜け感のあるベージュ系のカラースニーカーでコーデ馴染みもよく着こなしましょう。

picture
wear.jp

ダボっとベストを使えばこなれた雰囲気も♪ホワイトのシャツもビッグシルエットで合わせることでこなれ感が上がりますね。

コーデが野暮ったくならないように、ブラックの小物を使って引き締まった印象を持たせましょう。

picture
wear.jp

ビッグシルエットなケーブルニットベストは着るだけで可愛らしさUP♡

だらしなく見えないように、はじめからウエストベルトがついているのでおしゃれ初心者さんにとってもスタイルが決めやすいですね♪

フレアパンツでちょいエレガントに仕上げて。

picture
wear.jp

総柄ワンピースにケーブルニットベストを合わせて大人っぽいカジカワコーデを叶えましょう♡

ロングシルエットなベストですが、ロング丈ワンピースに合わせることでバランスよくコーデを決めています。

ベージュ系

picture
wear.jp

ブラウン×ベージュベストでカフェモカコーデを作りましょう。

スキニーパンツを使えばコーデがすっきりとまとまり、秋の行楽にもぴったりなアクティブコーデが完成します。

picture
wear.jp

ベージュのベストにベージュのパンツでおしゃれなワンカラーコーデを作りましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ