無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ソファのお洒落なコーディネート特集☆スタイル別にご紹介します!

インテリア

ソファをお洒落にコーディネート

お部屋のテイストに合わせて上手くソファを取り入れることができたら、毎日の暮らしが充実しますよね。

そこで今回は、ナチュラルやシンプルなどスタイル別におすすめのソファコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ソファのお洒落なコーディネート実例

ナチュラルスタイル

ダイニングテーブルやデスクがゆったりとレイアウトされた室内に、淡いカラーのソファが良く合います。

ラグを合わせれば居心地が良く、インテリアの一体感も高めることができますね。

クッションカバーは柄物をセレクトすれば、個性的なアクセントにもなりますよ。

トラディッショナルなチェック柄のソファ。

ソファの脚は太めの木材が使用されているため、木製キャビネットやウォールフックなど室内のアイテムに馴染み、まとまりのあるインテリアが完成しています。

躍動感のあるヘリンボーン床にシンプルなグレーのソファが映えるリビングルーム。

ベニワレン風のラグを敷き、足元の快適性を高めているのもポイントです。

アートポスターやクッションなどはモノトーンで揃え、お洒落なカラーコーディネートに仕上げていますね。

ネコやイヌを飼っているお家では、ソファを取り入れるのは躊躇しますよね。

そんな時におすすめなのがペット対応生地を使用した「LEON / レオン」のソファです。

引っかきや汚れに耐性があり、掃除もしやすい素材なので、ペットがいても安心して寛げますよ。カバーは洗うことができるので、衛生面でも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ