無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[東京]気温別の服装ナビ☆毎日のお出かけに最適なレディースファッション

ファッション

【東京】気温に合った服装をご紹介

今日の服装は何にしようかな。天気予報を見て服装に悩まれる方は多くいらっしゃると思います。正直、天気予報で明日の気温は何度です、と言われても実際どんな服装をすればいいか悩んでしまいますよね。

この記事では、東京での気温に合った服装を気温ごとに7つのパートに分けてご紹介します。東京へ観光に向かわれる方、東京にお住いの方に参考になって頂ければ嬉しいです。それでは見ていきましょう。

目次

【東京】気温1〜5度に合った服装

ダウンコート×パンツ×スニーカー

wear.jp

[ABC-MART] VANS ヴァンズ OLD SKOOL DX オールドスクール DX V36CL+ BLACK

7,150円

東京都内で気温1度~5度を迎えるのは、12月下旬~2月上旬頃になります。真冬の気温ですので暖かい服装でお出かけされるのがおすすめです。

風を通しづらいダウンコートは1枚は持っておきたいアイテム。 地面も底冷えしているので、クッション性の高いスニーカーで足元から防寒対策すると便利です。

モノトーンでまとめつつ、首元のマフラーで明るさを出したコーデです。ピンクリップで更に華やかさをプラスしましょう。

ノーカラーコート×ワンピース×ショートブーツ

wear.jp

1月~2月の真冬の東京の気温でも、東京でおしゃれな服装を楽しみたい方におすすめのレディースコーデです。

春夏の印象が強いキャミワンピですが、起毛がかかった温かみのある生地ですので、ニットと合わせれば真冬の気温でも使える着こなしに。

更にあったか素材の代名詞といっても過言ではないボア素材のノーカラーコートをプラスすれば、寒い気温を吹き飛ばすような温もりのあるレディースコーデになります。

ダウンコート×マキシ丈スカート×スニーカー

wear.jp

東京都内で気温1度~5度は、とにかく暖かい服装というポイントを重視したレディースコーデを組むのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ