無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年NO.1を更新!?セブンイレブン「100円台バウムクーヘン」殿堂入り候補に新たな刺客が!

グルメ

こんにちは、セブンイレブンのバウムクーヘンに敏感なヨムーノ編集部です。

最初にセブンイレブンでバウムクーヘンと出会ったのはいつだったでしょうか。なんだかとっても疲れていたときに、たまたま買ったバウムクーヘンが美味しくて、それ以来リピート。

それからセブンイレブンといえば「バウムクーヘンが美味しい」というイメージができてしまい、新商品をついついチェックしてしまいます。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

今回買ったのはコレ!

セブンカフェ ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン 価格:178円(税込192円) カロリー:350kcal

セブンイレブンに入ったら目の前に並んでいたのがこちらでした。冷蔵品ではなく、常温品コーナーにありましたよ。

クリスマスっぽいパッケージが可愛い!

ホワイトチョコでコーティング

透明なフィルムがチョコの上に乗せられていて、パッケージから取り出すときにくっついて、やや取り出すのに苦労しました。

生成りっぽいホワイトチョコがたっぷりコーティングされていて、上には赤いラズベリーがトッピングされています。

こだわりの卵「エグロワイヤル®」、フランス産発酵バターを使って作られています。

いただきまーす!

あ、これは美味しいです!

実はこの前購入したセブンイレブンのバウムクーヘンがあまり好みではなかったので、今回もやや期待薄で購入したんです。

でも、「ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン」は美味しい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ