無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほかほかご飯に「ごぼうと紫蘇の南蛮味噌」箸がとまらぬおいしさ

グルメ

こだわりのアイテムを集めたオンラインストア「macaroni store」から、甘辛い南蛮味噌がごはんとの相性抜群の「10% Iam | ご飯に ごぼうと紫蘇の南蛮味噌」をご紹介します。

Photo by macaroni store

ごはんが進む甘辛みそに、ごぼう特有の香りとしその爽やかな味わいが広がるひと品。
後からくる青唐辛子のピリッとした辛さが、いいアクセントになっています。

ごはんの熱さでみそが溶け、ひと粒ひと粒と絡み合うので、口に入れた瞬間おいしさをダイレクトに感じることができます。

ひと口食べたときの鼻から抜けるしその香りと、甘辛い南蛮味噌の味わいはやみつき必須。

「ご飯に」という商品名ですが、ごはん以外の組み合わせも試してほしいアイテム。

きゅうりやキャベツなどの生野菜をディップしたり、パスタと和えたり……。アレンジを幅広くできる万能味噌です。

ご飯に ごぼうと紫蘇の南蛮味噌 | macaroni store https://store.macaro-ni.jp/items/122

macaroni storeでは、「食から始まる笑顔のある暮らし」をお手伝いできるようなアイテムを取り揃えております。
公式インスタグラムでも毎日情報を発信しているのでフォローよろしくお願いします。

macaroni store
macaroni store 公式Instagram
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ