無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとり暮らしにおすすめのアイテム15選☆雑貨から家具まで役立つアイテム特集

インテリア

引っ越しシーズンも近い今の時期は、ひとり暮らしを始めるための準備を進めている方も多いのではないでしょうか。

ひとり暮らしを快適に過ごそう♪

引っ越しシーズンも近い今の時期は、ひとり暮らしを始めるための準備を進めている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、デザインと使い勝手に優れた、ひとり暮らしを快適に過ごせるアイテムをご紹介します。

雑貨やテーブルウェアなど、様々なアイテムが登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ひとり暮らしにおすすめのアイテム

サラサデザイン / STACKERSタッセルキーリング

picture
zozo.jp

[sarasa design store] STACKERS<スタッカーズ>タッセル キーリング

1,980円

サラサデザイン の「STACKERSタッセルキーリング」は、スリムなフォルムにゴールドの金具で上品な雰囲気が漂います。

グレイッシュベージュなら、落ち着いた色合いなので大人っぽい雰囲気を醸し出しますね。

鍵以外にもバッグチャームとしても、エレガントな装いに仕上げてくれるアイテムです。

カインズホーム(トゥルーベリー) / マーブルシリーズ

アクセサリー類をお洒落に収納したい時は、ディスプレイも楽しめる収納用品を取り入れるのがおすすめです。

こちらはカインズホームのセレクトショップ「トゥルーベリー」のマーブルシリーズです。

蓋付きの小物入れは細かなアクセサリーの収納にぴったりで、ポットトレーを利用してレイアウトすれば、一層魅了されるディスプレイに仕上がりますよ

SAKUZAN / スープカップ

マットな質感と柔らかな色合いのSAKUZANのスープカップは、日常の食卓で活躍する端正なデザインが魅力です。

ホワイトとグレーはどちらも落ち着いた佇まいなので、食事の時間が充実しますね。

スープを注いだり、シリアルやサラダを盛り付けたりするなど、使い道の幅が広いのも◎。

商品はこちら

BALMUDA The Pot

お家でコーヒータイムを満喫できるのが、クロームカラーの「BALMUDA The Pot」です。

美しい光沢とコンパクト設計で、インテリアを格上げしてくれるスタイリッシュなデザインが素敵ですね。

指にフィットするハンドルと注ぎやすいノズルなので湯量を調整しやすく、ハンドドリップで自分好みのコーヒーを淹れて楽しめますよ。

レコルト / ホットサンドメーカー

ボリューミーなホットサンドはジューシーで味わい深いですよね。

そんなホットサンドを自宅で気軽に作れるのが、レコルトのホットサンドメーカー「プラッド RPS-2 厚焼き」です。

5段階のハンドルロックが搭載されているため、厚みのある食パンに具材をたっぷり挟んでも美味しく焼き上げてくれますよ。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ