無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニット&スウェット&コーデュロイ素材のワンピースで冬でも暖かく

ファッション

暖かいニット&スウェット&コーデュロイワンピースを着よう!

冬も楽しみたいワンピース。寒風が吹くと足元がちょっぴり寒いのが気になりますよね。冬のワンピースは暖かい素材がたくさん出ているので意識的に選んでみてはいかがでしょう。

今回はニット、スウェット、コーデュロイ素材のワンピースをピックアップしてご紹介します。冬でも暖かく、お洒落でトレンド感もたっぷりな着こなしをご覧ください。

ニット&スウェット&コーデュロイ素材ワンピース15選

コーデュロイ素材ワンピース

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] コーデュロイ羽織ワンピース

18,920円

ノーカラーやウエスト紐のデザインがで大人っぽく、品のあるスタイルが楽しめるワンピース。

ふわふわのファーバッグを持つと女性らしさと華やかさがアップします。ポインテッドトゥパンプスのクールな女っぽさが今年っぽい。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ダブルポケットコーデュロイワンピース

8,910円

鎖骨が見える女らしいデザインのコーデュロイワンピースはデートにもぴったり。胸のポケットがアクセントになっています。

茶色ブーツでシーズンムードを盛り上げて。春先まで楽しめるワンピースはヘビロテ候補の1着です。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] 細コールシャツワンピース

9,130円

軽やかなコーデュロイ素材で快適な着心地が魅力のアイテム。スキッパーやスリットなどトレンドを押さえたデザインになっています。

ルーズシルエットのパンツをあわせれば大人の余裕を感じるスタイリングに。

picture
zozo.jp

ほどよいカジュアル感が魅力なコーデュロイ素材のワンピース。シャツワンピなので羽織りとしても着られます。

インパクトがあるレッドは身につけるだけで明るい気分になれますね。ブーツで仕上げれば女性らしく仕上がります。

picture
zozo.jp

袖を通さずに腰で巻く着こなしも楽しめるシャツワンピース。カジュアル感のあるトップスでトレンドライクに決めるのがおすすめ。

ころんとした冬靴で季節ムードを強めたおしゃれスタイルです。

スウェット素材ワンピース

picture
zozo.jp

[Spick & Span] スウェットフードワンピース◆

15,400円

フードデザインで今年らしいカジュアル感が楽しめるスウェットワンピース。

左サイドにスリットが入っているのでパンツやレギンスとレイヤードしてもお洒落です。

今年らしいベージュ色は冬のこなれた着こなしにぴったり。

picture
zozo.jp

異なるネックデザインを楽しめる前後2WAY仕様のワンピースです。トーンが明るいキナリ色ならカジュアルな素材でもキレイめな印象に仕上がります。

レオパード柄のパンプスで今年らしさをピリッと効かしてポイントにしています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ