無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着痩せ効果も有り!ノーカラーコートで洗練されたコーデを作ろう♪

ファッション

着痩せも狙えるノーカラーコート

今年のアウターはGETしましたか?すっきり感が欲しいなら、ノーカラーコートをチョイスしてみましょう♪襟がないおかげで首元もシンプルなので、マフラーも合わせやすく着膨れの心配もなし!

今回は、ノーカラーコートをカラー別にまとめましたので、お気に入りのコートを見つけてくださいね。

ノーカラーコートで洗練された大人な印象を

ホワイト系

picture
zozo.jp

[IENA] ラムウールノーカラーロングコート◆

49,500円

ナチュラルなカラーのおかげでコーデがシンプルに。

派手になりがちなアニマル柄のシューズとも相性が良く、デイリーな着こなしにぴったりです。

季節感のあるフリンジバッグのおかげでコーデがおしゃれに決まりますよ。

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FFC W 2WAY ノーカラー フード コート ※

27,500円

ナチュラルなノーカラーコートなので、ベージュやブラウンコーデに相性◎。

ふんわりとした印象はママコートとしても活躍してくれますよ。

足元はぺたんこなバレエシューズで決めすぎない着こなしにしましょう。

ブラック系

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] PONTETORTOノーカラーコート◆

33,000円

ノーカラーなおかげで、タートルネックトップスを着ていてもすっきりと見えますね。

着膨れしそうなビッグシルエットコートもブラックをチョイスして引き締まった印象にまとめています。

小ぶりなバッグで洗練された印象をプラスすれば出来る女風に!

ブラウン系

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] LANA WOOL140ノーカラーコート◆

31,900円

今年らしさが欲しいなら、断然トレンドカラーのブラウンがオススメです。

総柄スカートを使った大人可愛いコーデに羽織って高見えな着こなしを叶えましょう。

ホワイトのふわふわバッグは、ラフできちんとコーデに抜け感をプラスしたいときにGOOD!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ