無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のマタニティコーデ特集♪[GU・ユニクロ・しまむら]おしゃれな着こなし術!

ファッション

冬のおしゃれなマタニティコーデ特集

今回は、『GU・ユニクロ・しまむら』のアイテムを使った、冬のプチプラマタニティコーデをご紹介します♪最近は、プチプラファッションでも妊婦さんにも安心で可愛い、おしゃれファッションを作れると話題になっています。

GU・ユニクロ・しまむらはサイズ展開が幅広く、トレンドを取り入れたアイテムが豊富なので、妊婦さんも注目のポイントです。お腹が大きい臨月の妊婦さんにもおすすめな、”マタニティのおしゃれファッション”のご参考にしてください♡

目次

冬のおしゃれなマタニティコーデ《GU》

可愛い花柄ワンピで冬マタニティコーデ

wear.jp

フレアなシルエットでゆったりと。小さな花柄なので、妊娠中の大きいお腹でも柄を強調せずに、おしゃれを楽しめます。

ウエストリボンは高い位置に置いてあるので、お腹を締め付けることはありません。

春になるとママコーデのカーディガンとしても活躍するので、想像を膨らましてくれる服装ですね。

ダウンジャケットで冬マタニティコーデ

wear.jp

GUのダウンジャケットを使った冬のマタニティコーデです。プチプラダウンは安っぽく見えるイメージですが、そんな心配はいりません。

クオリティが高く、裏地のつくりなどもしっかりしています。軽くて暖かいので、寒い冬にパッと羽織れる便利アウターです。

ベージュプリーツスカートとロゴニットで、大人のカジュアルスタイルの完成です。

ニットワンピで冬マタニティコーデ

wear.jp

ブラウン系のタートルワンピースを使った、冬のおしゃれなマタニティコーデです。

ニットワンピースは伸縮性が良いので窮屈感がなく、優しくお腹を包んでくれますね。

タイツもブラウン。コートはベージュと、ワントーンできれいめな服装で仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ