無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめリュックで通勤しよう♪オフィスカジュアルのレディースコーデ特集

ファッション

オフィスカジュアルにおすすめのリュックを色別に大特集!今回は、きれいめリュックを使ったおしゃれなレディースオフィスカジュアルの着こなし術を季節ごとにご紹介します。

オフィスカジュアルのリュックコーデ特集

オフィスカジュアルにおすすめのリュックを色別に大特集!今回は、きれいめリュックを使ったおしゃれなレディースオフィスカジュアルの着こなし術を季節ごとにご紹介します。

PCや書類など、荷物が多いときに重宝するリュックは、ビジネスシーンでも大活躍してくれる強い味方。

デザインや素材のチョイス次第できれいめにも合わせることができるので、お気に入りをゲットして通勤の服装をおしゃれで快適に楽しみましょう。

目次

オフィスカジュアルの黒リュックコーデ

小ぶりリュックで春のオフィスカジュアル

picture
wear.jp

華奢なストラップが女性らしく上品な黒のリュックは、レディースオフィスカジュアルにもにもおすすめ。

メンズライクなチェックテーラードジャケットのセットアップスタイルにもおしゃれにマッチしてくれますよ。

キャンバス地のほどよいカジュアル感がオンオフにも使えて重宝しますよ。

ミントグリーンのインナーが爽やかな差し色になり春らしい仕上がりです。

スタイリッシュリュックで春の仕事コーデ

picture
wear.jp

[EMMA CLOTHES] 【Gaston Luga ガストンルーガ】 Praper(プローペル) バックパック/リュック

13,900円

スクエア型のスタイリッシュな北欧デザインが魅力的な黒リュック。

内部にはPCポケットが付いていて、ビジネスシーンにも最適です。

ヴィーガンレザー×キャンバス地で雨や摩擦にも強いところも嬉しいポイントです。

ミニマルなルックスが大人女性の上品オフィスカジュアルファッションにも相性抜群ですね。

ビット付きローファーを組み合わせたマニッシュなパンツスタイルにバックパックのバランスが◎

上品リュックで夏のオフィスカジュアル

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] ラクカル10ポケットリュック/842365

4,950円

ゴールドジップが華やかなアクセントになった黒のバックパックは、上品に決めたい大人女性のオフィスカジュアルにもおすすめ。

中のPCポケットはもちろん、外側にも小さなポケットが付いていて荷物を整理しやすいところが魅力的です。

パンプスを足元に合わせた上品な通勤レディースファッションにもおしゃれにマッチしてくれますよ。

裾に掛けて細くなるテーパードパンツで美脚シルエットを叶えて。

シンプルリュックで夏のオフィスカジュアル

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ