無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの子と差がつく!ユニクロコーデ×ヘアアレンジで垢抜け女子に♡

ユニクロをおしゃれに着こなすポイント満載の夏コーデをご紹介します。野暮ったさから抜けきれない人、もっとおしゃれになりたい人、必見です!

ファッション

ユニクロコーデをランクアップ!

おしゃれなあの人と同じ洋服を買ったのに、自分は垢抜けない、と悩んでいませんか?顔立ちや体型が違うせいと結論づけてしまいがちですが、実は全体のバランスに原因があったのです。

wear.jp

ユニクロはシンプルゆえに、バランスがとっても大事。おしゃれに見せるコツを覚えて、ユニクロコーデをランクアップしちゃいましょう!

おしゃれさんがやっている4つの事

①なりたいイメージに全体を統一

ファッションにはナチュラル系、フェミニン系など様々なスタイルがあります。コーデを考える時は、まず、どんなイメージになりたいかを考えましょう。それに合わせて全体を統一するとおしゃれに見えます。

wear.jp

②バッグにバンダナ巻きで統一感

プチプラコーデの達人はバッグにバンダナを巻き、コーデとの一体感を演出しています。お手本コーデと同じバッグが持てなくても、バンダナ巻きを真似すれば、おしゃれな印象になれちゃいます。

instagram.com

③ジャストサイズ以外にも挑戦!

今年は、ゆるっと感のある“こなれスタイル”が人気です。おしゃれさんは今年は大きめサイズを着ている人が多いです。なんだか違うな、垢抜けないなと思ったら大きめサイズに挑戦してみてください。

instagram.com

④ヘアアレンジをプラスする

ヘアアレンジをプラスするだけで、一気におしゃれな印象に大変身できます。簡単なアレンジでも雰囲気がガラリと変わりますので、ぜひヘアアレンジをプラスしてみてください。

instagram.com

この4つのコツを覚えれば、バランスが良くなり、断然おしゃれ感がアップします。なりたいイメージ別にお手本コーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事に関するお問い合わせ