無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]人気「プチプラのあや」コラボ![しまむら]「神デニム」で着回しコーデ♡

ファッション

しまむら×プチプラのあやコラボ「神デニム」

SNSで多数のフォロワーを持つ“プチプラのあやさん”と「しまむら」のコラボ商品が大人気!

なかでもデニムパンツは“神デニム”と評判になり、しまむら公式アプリ「しまコレ」限定で再販されました。

今回は、このデニムパンツを6日間の着回しコーデと合わせてご紹介します。

しまむら「神デニム」で着回し6days

人気の理由は「美シルエット&穿き心地の良さ」

folk-media.com

しまむら

価格:1,900円(税込)

品番:558-0070(ネイビー)、560-0011(白)

サイズ:61・64・67・70・73

カラー:ブルー、ネイビー、グレー、黒、白

“プチプラのあやさん”コラボ商品のデニムパンツは、ハイウエストデザインとテーパードシルエットが今年らしい一枚。私はネイビーと白を色違いで購入しました。

ウエストと腰まわりはフィット感がある一方、太ももなど気になる部分のラインはカバーしてくれて、シルエットがきれいなのが人気の理由。

ハイウエストで脚長効果があり、太すぎず細すぎず絶妙なサイズ感で、スタイルアップして見えます。また、おしりをすっぽりと包みこんで、穿き心地が良いのもうれしいポイント。

folk-media.com

プチプラのあやさんコラボ商品はこちらのタグが目印です。

【1日目】トップスをインする着こなしでスタイルアップ

folk-media.com

デニムパンツに薄手のタートルネックニットを合わせました。トップスをインする着こなしが、デニムパンツの美シルエットを最も実感できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ