無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも可愛いって言われたい♡30代の《前髪あり×ショートボブ》ヘアカタログ

ヘアスタイル

30代になるとヘアスタイルを決めるときに前髪ありか無しか迷いますよね。30代はお仕事に子育てに忙しい女性も多いです。ショートボブはお手入れも簡単で30代に最適な髪型なんですよ。

30代の前髪あり×ショートボブヘアカタログ

30代になるとヘアスタイルを決めるときに前髪ありか無しか迷いますよね。30代はお仕事に子育てに忙しい女性も多いです。ショートボブはお手入れも簡単で30代に最適な髪型なんですよ。

この記事では前髪ありの可愛いショートボブがたくさん紹介します。前髪ありだと上品になれたり、おしゃれな感じにもなるので色々見てみてくださいね。

目次

30代の前髪あり×ショートボブヘア《黒髪・暗髪》

上品な30代に見えるヘアスタイル

女性らしいやわらかい緩めのカールが上品なひし形ショートボブ。

黒髪に前髪ありの髪型は、落ち着いていて良いですが、少し地味になりそうな気もしますね。全体の毛先に動きを出すと華やかな印象になります。

なので、お仕事のスーツスタイルなどには30代らしい落ち着いたショートボブを、お出かけなどにはふわっとさせたアレンジで日常的にイメージの変化を楽しむことができる髪型ですね。

親しみやすさ抜群のショートボブ

前髪ありの定番とも言えるショートボブ。30代の大人な可愛さが表れる髪型です。

特にナチュラルな色合いの暗髪が髪の毛を健康的に見せて30代にもぴったりですね。

面長の人は前髪ありにする場合、長めにするのが鉄板です。長いイメージを隠してくれて若く見えますよ。

服装も選ばないのでお仕事をしているママにもおすすめです。

前髪ありなので小顔見えのヘアスタイル

ぱっつんの前髪ありの首筋がはっきりと見える横顔が印象的な前下がりショートボブ。

全体にシャープな感じですが、後頭部や毛先のセットが暗髪のきつさを和らげていますね。

コンパクトなショートボブは、小柄な人も頭が小さく感じられるので背が高く見えますよね。

かなり黒髪に近いカラーはツヤ感がしっかりとあるので30代の髪の毛をきれいに見せますよ。

軽い印象になる前髪ありのヘアスタイル

前髪ありの黒髪の髪型は重くなりそうなイメージですが、短くて軽い前髪にするととっても軽やかな印象です。

おでこの丸みに沿うような切り方で、スタイリングしないでもおしゃれに見えますね。全体に丸い感じが30代の可愛らしさを引き出してくれそうな髪型ですよね。

活動的な見た目で実際に動きやすいボブは子育てに忙しいママにも合います。

自然体にも華やかにもなる前髪ありショートボブ

光に当たると温かみの感じる暗髪がきれいですね。前髪ありが可愛い、少年風のショートボブは30代によく合います。

元気で活動的だけれど大人の落ち着きも兼ね備えている30代。どちらにもばっちりの髪型ですよね。

普段はナチュラルなメイクやファッションに合わせて、お出かけにはワンピースに赤リップ、前髪ありショートボブはどちらにも相性がバッチリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ