無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]プチプラでオフィスカジュアルを完成させよう♪20代の通勤コーデ集

ファッション

20代のオフィスカジュアルコーデ特集

マンネリしがちなオフィスカジュアルファッション。マンネリを感じないためにもアイテムを揃えるのはお金がかかってしまうと感じている人はGUやユニクロなどの可愛いプチプラアイテムを取り入れるのが賢い選択。

仕事で着る洋服代は節約したいという20代女性におすすめの、お財布を泣かせないプチプラアイテムを使ったおしゃれなオフィスカジュアルのコーディネートを季節ごとに分けて紹介します。

目次

20代のオフィスカジュアルコーデ《春》

ZARAのパンプス×テーパードパンツ

wear.jp

こちらのZARAのパンプスは、キレの良いポインテッドトゥデザインで、パンツスタイルでも女性らしく知的な印象に仕上げてくれるおすすめアイテムです。

ブラックカラーなのでどんなオフィスカジュアルルックにも取り入れやすいのが魅力。

パンツはブラックよりも親しみやすいグレー系を合わせることで、ファッションをワントーン明るくしてくれています。

女性らしさを演出してくれるレースデザインのトップスは20代の大人レディースに最適。

GUのワイドパンツ×ストライプシャツ

wear.jp

ブラウン系で作る落ち着いた印象の春らしいワントーンオフィスカジュアル。

ブラウン系は女性を大人っぽく見せてくれるので、大人なオフィスカジュアルを目指す20代女性におすすめです。

トップスはブラウン系でもライトトーンのものを選ぶことで、グッと春らしい軽やかなオフィスカジュアルスタイルに仕上がります。

GUのワイドパンツは着回し力抜群の、センタープレスで上品なデザインが特徴。きちっと感がコーデにプラスできます。

GUのシャツワンピース×ダブルジャケット

wear.jp

さわやかな印象のブルー系のストライプ柄ワンピースは、20代レディースのオフィスカジュアルにぴったり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ