無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020]プチプラでオフィスカジュアルを完成させよう♪20代の通勤コーデ集

ファッション

マンネリしがちなオフィスカジュアルファッション。マンネリを感じないためにもアイテムを揃えるのはお金がかかってしまうと感じている人はGUやユニクロなどの可愛いプチプラアイテムを取り入れるのが賢い選択。

20代のオフィスカジュアルコーデ特集

マンネリしがちなオフィスカジュアルファッション。マンネリを感じないためにもアイテムを揃えるのはお金がかかってしまうと感じている人はGUやユニクロなどの可愛いプチプラアイテムを取り入れるのが賢い選択。

仕事で着る洋服代は節約したいという20代女性におすすめの、お財布を泣かせないプチプラアイテムを使ったおしゃれなオフィスカジュアルのコーディネートを季節ごとに分けて紹介します。

目次

20代のオフィスカジュアルコーデ《春》

ZARAのパンプス×テーパードパンツ

picture
wear.jp

こちらのZARAのパンプスは、キレの良いポインテッドトゥデザインで、パンツスタイルでも女性らしく知的な印象に仕上げてくれるおすすめアイテムです。

ブラックカラーなのでどんなオフィスカジュアルルックにも取り入れやすいのが魅力。

パンツはブラックよりも親しみやすいグレー系を合わせることで、ファッションをワントーン明るくしてくれています。

女性らしさを演出してくれるレースデザインのトップスは20代の大人レディースに最適。

GUのワイドパンツ×ストライプシャツ

picture
wear.jp

ブラウン系で作る落ち着いた印象の春らしいワントーンオフィスカジュアル。

ブラウン系は女性を大人っぽく見せてくれるので、大人なオフィスカジュアルを目指す20代女性におすすめです。

トップスはブラウン系でもライトトーンのものを選ぶことで、グッと春らしい軽やかなオフィスカジュアルスタイルに仕上がります。

GUのワイドパンツは着回し力抜群の、センタープレスで上品なデザインが特徴。きちっと感がコーデにプラスできます。

GUのシャツワンピース×ダブルジャケット

picture
wear.jp

さわやかな印象のブルー系のストライプ柄ワンピースは、20代レディースのオフィスカジュアルにぴったり。

柄物をオフィスカジュアルに取り入れることに抵抗を感じる女性も、こちらのシャツワンピースとテーラードジャケットを組み合わせることでワンピースの主張をおさえてオフィスでも着られるスタイルに仕上げています。

シャツワンピース以外のアイテムはダークトーンですが、ワンピースがパッと明るく見せてくれるので重すぎない春らしい20代のスタイルに。

GUのワイドパンツ×ZARAのフラットシューズ

picture
wear.jp

オレンジ系の女心くすぐるトップスを使ったこちらの20代女性のオフィスカジュアルは、上にテーラードジャケットを羽織ることで色味が強いアイテムを取り入れやすくしています。

ジャケットとバッグはブラックで統一。

オフィスにも適した20代大人レディースのスタイルにするために、ボトムスはベージュ系の落ち着き感のあるGUのワイドパンツとシンプルなZARAのフラットシューズを合わせています。

ZARAのテーパードパンツ×H&Mのブーティ

picture
wear.jp

ブルー系のパンツが目を引くこちらのオフィスカジュアルのコーディネートは、ZARAとH&Mのアイテムを使ったお財布に優しい節約したい20代レディースにおすすめのプチプラファッションです。

トップスはキャンディースリーブデザインで無地でもセンスを感じるアイテム。

ブーティとバッグはブラックで合わせてコーデを締め、統一感を持たせたバランスいいオフィスカジュアルが完成しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ