無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワイドパンツ」コーデをアップデート!旬顔に見せるポイントをチェックしよう

ファッション

ワイドパンツは今年の秋冬も大人気のアイテム。体のラインを拾わず、可愛いシルエットを作れるのが魅力的ですよね。

今回は、ワイドパンツを使った旬の着こなしに注目してみました。

選び方やコーデなど、簡単に取り入れられるものばかりなので是非参考にしてみてください。

簡単にオシャレ見えするワイドパンツの着こなし集

シーズンライクに決めたいなら素材に注目

zozo.jp

秋冬トレンドのコーデュロイ素材のワイドパンツで、シーズンライクな装いに。

温かみのある風合いがコーデに表情を与えてくれますよ。ニットとも相性ばっちりです。

zozo.jp

[coen] 【セットアップ対応・WEB限定カラー: モカ ・ベージュが登場】スムースニットパンツ

4,950円

カジュアルコーデにニットのワイドパンツを投入して、こなれ感を上げましょう。

ロング丈のトップスとよく合うので、レイヤードスタイルを楽しむのも良いですね。

小物でアクセントを付けると、ラフになり過ぎることもありません。

zozo.jp

[SHIPS for women] ウールボタンパンツ◇

14,960円

ウールのワイドパンツで大人っぽさを醸し出して。

センタープレス入りのデザインだと品が良く落ち着いた印象になりますね。

レオパード柄パンプスやファーバッグといった、旬な小物を取り入れているのも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ