無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一点投入で即旬!ニコアンド「ボア巾着バッグ」可愛すぎて大人買いしたい♡主役コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬になると取り入れたいボア素材。
ボア素材のジャケットや足元、アクセサリーも素敵ですが、今回はボア素材のバッグに注目です!

ニコアンドの「オリジナルモコモコ巾着ショルダーバッグ」は、ボア素材を使用したトレンド感満載のバッグ。
コーデにプラスするだけで、一気に旬顔になれる、ニコアンドの人気アイテムです。

アイテム詳細はこちら

ボア素材で季節感をプラス

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ボア素材はコーデに投入するだけで、一気に季節感を演出できます。
トレンド感もプラスされて、スタイリングが一気に垢抜けた印象に。

ニットやコートなどの冬アイテムを取り入れているにも関わらず、もの寂しげな印象になってしまうときには、ぜひボアのバッグをプラスしてみてください。

ポイントは、ボア小物を1点にとどめること。

ボア素材のアイテムがスタイリングの中に2点以上あると少々くどいので、野暮ったさを回避するためにも、さりげなくプラスするのが◎です。

コーデの差し色としても最適

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ホワイトやアイスグレーなどで統一した、ワントーンコーデの差し色にも最適です。
カラー展開が豊富で、キャメルは特にトレンドのベージュコーデにおすすめ。

ボアがさらに、ワントーンのなかでアクセントとして活きます。

トレンドのアニマル柄でコーデにアクセント

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ニコアンドの「オリジナルモコモコ巾着ショルダーバッグ」は、カラー展開が豊富!
ベーシックなホワイト、差し色として使えるキャメル、コーデにアクセントをプラスしてくれるアニマル柄の3種類。

特にアニマル柄は、ホワイトとグレーの2種類があります。
ベーシックなアイテムでそろえたシンプルコーデに、アニマル柄を加えるとトレンド感を演出できます。

ワントーンコーデにも遊び心をプラス

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

いつものワントーンコーデも、ボア素材のバッグがあれば垢抜けた印象に。

着回しもバツグンで、合わせるアイテムを選ばないところも嬉しいポイント!
メンズライクなスタイリングから、トラッドなスタイリングまで幅広く合わせられます。

おでかけコーデに、ポイントで遊び心を加えてもおしゃれですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ