無料の会員登録をすると
お気に入りができます

革命的!ついに「割れないグラス」爆誕♡見た目"おしゃれガラス"なのに家でも外でも大活躍

ライフスタイル

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

どんなに気を使っていても、うっかりグラスを割ってしまう事はありますよね。
Tak.の割れないグラスは、透明度の高い新素材「トライタン」を採用。きれいな形状や厚みにこだわった割れないグラスなら、もっと自由にどこでも楽しい時間を過ごすことが出来ます。

あっ!という時も割れないグラスならもっと気楽に楽しめて、まるでガラスの様な佇まいのワイングラスとシンプルで使い勝手の良いタンブラーの2種類をご紹介します。

「トライタン」とは?

ガラスのような透明感と、ペットボトルのような柔軟性がある最新の合成樹脂「トライタン」。
他の樹脂と比べて傷に強いのも特徴のひとつで、環境にも優しいBPAフリーの素材です。

柔軟性が魅力です

軽くて丈夫なトライタンは、硬すぎず柔らかすぎず、扱いやすい素材感です。力を入れても、曲げても、ひねっても元に戻る樹脂素材を採用しているので、倒したり、落としても割れる心配がありません。

軽くて持ちやすい

トライタン樹脂は軽くて丈夫なのが特徴。樹脂製のグラスは分厚いイメージがありますが飲み口は薄くてまるで本物のガラスの様です。

スタッキングできます

ガラスのグラスではなかなか出来ないスタッキングも可能。重ねてしまっておけるので省スペースでスッキリ!

アウトドアなどに持ち運ぶ際も重ねられると荷物がコンパクトになり、割れないから洗う時も片付けるときも気を使わないのが魅力です。

テーブルコーデにしっくり馴染む

割れにくい素材を使いながらも、ガラスのような透明感を実現しているのが大きな魅力。しっかりとしたお食事シーンでもガラスのグラスに引けを取らない美しさと上品な佇まいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ