無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルベ冬タイプに似合う髪色特集!イメチェンしたい時の参考になるヘアカラーをご紹介

ヘアスタイル

ブルベ冬さんのイメージはクールでマニッシュなイメージがあります。

ブルベ女子に似合う髪色をご紹介

ブルベ冬さんのイメージはクールでマニッシュなイメージがあります。

そのイメージをどんな髪色と合わせるかによって、より洗練された印象とする事もでき、その印象を併せ持ちながら可愛い印象もプラスする事ができますよ。

アッシュやベージュなどの寒色をさらりと合わせられるのは、ブルベさんの特徴です。

それは本来持つパーソナルカラーに起因しているので、是非よりよく似合う髪色を見つけてみてくださいね☆

目次

ブルベ冬さんに似合う髪色《ブルーブラック》

エレガントなダークアッシュベリーショート

picture
www.beauty-box.jp

ハッキリとした顔立ちのブルベ冬さんは暗めの髪色がよく似合うので、髪の毛の長さ問わずブルーブラックカラーはおすすめです。

このくらい暗めの濃い髪色は肌のトーンアップ効果に優れています。

大体2トーンくらい上の明るさや透明感を引き出してくれるので、いまいちメイクがしっくりこない時などは暗髪がおすすめ!

こっくりとしたブルーブラックがとても可愛いですね。

上品な印象のブルーブラックショート

picture
www.beauty-box.jp

ショートヘアでも、女性らしい柔らかい雰囲気のヘアスタイル。

これは青みのカラーには赤みを削る効果がある為、上品な大人の印象が強くなるからです。

光の加減で、ブルベ冬さんに似合うグレージュ風に見える事もある為、人気の髪色です。

髪色に厳しい職場などでも規定内でおしゃれな髪色を保つことができるので、そういう方にもおすすめ☆

透け感たっぷりのブルーブラックボブ

picture
www.beauty-box.jp

ブルーブラックが似合うのは、唯一ブルベ冬タイプのパーソナルカラーを持つ方だけです。

都会的で洗練された雰囲気は誰もが憧れる存在になりますよ。

また、黒髪のままよりも青みがかったようなブルーブラックカラーにすると、周りと差がつく個性的で凛とした印象です。

ナチュラルなワンレンベースのボブですが、重くなりすぎず控えめながらもおしゃれを添えてくれるこちらの人気カラーはいかがでしょうか?

地毛のような質感のブルーブラックミディアム

picture
www.beauty-box.jp

こちらのブルベ冬さんにおすすめのカラーは、まるで地毛のような自然な髪色、ツヤ感のある雰囲気です。

ブルーブラックカラーは髪色の透明感が出やすくキレイに見えるカラーリングなので、ちょっとしたアクセントカラーにも人気!

暗髪でも重たく見えずふんわりと柔らかく見える髪色なので、伸ばしていきたい時にもおすすめですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ