無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロフトのBESTコスメ 2019!売上、バイヤーによって選ばれた最強5アイテム

美容

2019年も残りあと少し。今年もさまざまなコスメが登場しましたが、中でも人気を集めたアイテムというのは気になるところですよね。

picture

2019年も残りあと少し。今年もさまざまなコスメが登場しましたが、中でも人気を集めたアイテムというのは気になるところですよね。

そこで今回は、生活雑貨「ロフト」が発表した「ロフト ベストコスメ 2019 TOP5」を紹介します。売り上げや、バイヤーおすすめの商品から選ばれた選りすぐりの5アイテムです。

今後のコスメ購入の参考にどうぞ。

※売り上げ集計期間は、2019年1月~10月。

リップやヘアケアなどがラインクイン

まずは第5位から!

第5位 「オペラ リップティントN 05 コーラルピンク」

picture

まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地が特徴のアイテム。また唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方により、つけたての色をキープしてくれるのも高ポイントです。

カラーは、肌になじむコーラルと、清楚なピンクを合わせた正統派カラー「コーラルピンク」。価格は1650円です。

第4位 「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト」

picture

1つでクレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージの5役を担ってくれるアイテムです。

ガスール入りの「クリアくすみカプセル」が、くすみの元となる古い角質や酸化皮脂、汚れなどの老廃物を優しく吸着し、メイクを落としながら肌をクリアな状態にリセットしてくれます。

価格は3960円。

第3位 「毛穴撫子お米のマスク」

picture

ライスセラム配合のお米のスキンケアのシートマスクです。うるおいながら肌をしっとりキュッと整え、うるおいを保つ力を守ってくれます。乱れたキメを整えて、あかぬけ肌をつくる、厚手で使いやすいマスクもポイントです。

価格は715円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「夕方になっても顔色くすまない!」

第2位 「ザ・プロダクト ヘアワックス」

picture

100%自然由来原料から生み出されたオーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアワックス。スタイリングだけでなく、肌やリップ・ネイルにも潤いと栄養を与え保湿し、全身をケアすることができる、便利なアイテムです。美容室でもスタイリングの仕上げとして使われていることもあるアイテムですよ。

SNS上では

「柑橘系のいい香り、かつパーマに合う濡れ髪感が簡単に出るから良さげ」
「ツヤ感最高に出るし、手の温度で溶けるし髪に優しい」
「ガチガチに固まりすぎず、髪の毛がしっとりするので愛用」
「いい匂いやし使いやすいからお気に入り」

などといった声が上がっていました。

価格は2178円。

第1位 「ラ ロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ