無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に水着を着るために!!今からムダ毛対策しませんか?ケノンやブラウンなどを徹底比較

美容

めんどうな脱毛は露出の少ない冬のうちに!

今年の夏、水着を躊躇した方!脇をあげられなかった方!来年こそムダ毛を気にせず夏を満喫したいですよね。

そのために冬からムダ毛ケアを始めませんか?

でも剃る、抜くなどはなんども復活するしつこい剛毛にうんざり…。

医療脱毛や脱毛サロンに通うのは忙しくて予約が取れないし、コスパ悪い!

そこでおすすめなのが家庭用脱毛器(光美容器)!

使い方も簡単で、エステよりも低い価格で自宅で簡単にムダ毛ケアができますよ!

また、産毛が気になる顔や、Vラインも含めてほぼ全身に使えるものがほとんど。永久脱毛はできないけど、家でいろいろな部位を好きなときにケアできます!

今回は、テストするコスメ誌『LDK the Beauty』が、市販の人気メーカーの家庭用脱毛器を徹底比較!家庭用脱毛器(光美容器)おすすめ6選をランキング形式でご紹介します。

▼テストしたメーカーはこちら
・パナソニック
・ブラウン
・ヤーマン
・ケノン
・フィリップス
・トリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

家庭用脱毛器(光美容器)は毛の変化と使いやすさで選ぶ!

家庭用脱毛器は値段が安くないので、失敗したくないですよね。

でも、いざ買おうとするとフラッシュ式やレーザータイプなどたくさんの製品やメーカーがあり、どれがいいの?効果があるものは?と悩んでしまいます。

そこで今回は、モニターや専門家の協力を得て、家庭用脱毛器(光美容器)を実際に使用し毛の変化・使いやすさを検証!2つの選び方を踏まえて、おすすめの製品を紹介します!

【ポイント①:毛の変化】

家庭用脱毛器(光美容器)を使うなら、毛が細く、目立たなくならないと!ですよね。

今回は、モニターさん協力のもと、 毛が目立たなくなったかを2カ月の長期テストでジャッジしました。

【ポイント②:使いやすさ】

定期的に使うものだからこそ、使いやすさが大切。光を当てやすく、簡単な操作で使えるものを選びましょう。

家庭用脱毛器は自動照射、スピーディーな連続照射など、使い勝手にもこだわるモデルが多いのが特長なんです。

1回で照射できる範囲の広さや熱さはもちろん、重さ、騒音まで細かくテスト。モニターさんのレポートと合わせ、6機種の使いやすさを判定しました。

それでは、ランキング1位から紹介します!

※モニターさんの感想は個人の感想です

バツグンの効果と使いやすさ!パナソニックがベストを獲得

パナソニック(Panasonic)
光美容器 光エステ〈ボディ&フェイス用〉
実勢価格:3万5800円

とにかくWランプで熱の力が強いため効果が実感しやすいです。肌色を自動的に感知して最適なレベルを教えてくれるセンサーや、自動照射がとっても便利で、初めてでも使いこなせます。

ストレスフリーにしっかりムダ毛ケアできる、ベストバイにふさわしいアイテムです!

しかも、型落ちしたので、通販だとかなりお手頃に買えるのも嬉しいですね!

レベル1でも十分な熱を感じる本格仕様。Wランプによるうたい文句「ハイパワー」に嘘偽りナシです。

照射のためのセンサー感度が非常に高く、アタッチメントを付け替えずとも、凸凹した指の照射まで難なくこなします。顔の細かい部分にも使えそうです!

先端部が凹むと光を放つ自動照射のほか、肌色を感知するセンサーも搭載。ハイスペックで誰でも安心して使えます。

【テスト①:毛の変化】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ