無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020春]チノパンで抜け感UP♪ビジネスカジュアルの大人女性コーデ特集

ファッション

ビジネスカジュアルのチノパンコーデ特集

チノパンを使った、春のビジネスカジュアルコーデをクローズアップします!きちんとしたイメージを備えつつも、キメ過ぎない風合いがポイントのチノパン。

会社の雰囲気に合わせつつ、抜け感も見せたいという大人女性におすすめのチノパンを使った春コーデをご紹介いたします。ベージュ・カーキ・ネイビーのベーシックカラーのチノパンに合わせた、仕事シーンにおすすめコーデを24選まとめたので、ぜひ参考にして下さいね。

目次

ビジネスカジュアルのベージュチノパンコーデ

スキッパーブラウス×チノパン

zozo.jp

スタンダードなベージュ色のチノパンは、トレンドに左右されることなく一年中ビジネスカジュアルコーデに使える優れモノ。

ベージュと白のワンツーコーデは、ビジネスカジュアルに清潔感を引き出します。

スキッパーデザインの白シャツと合わせて、仕事ができる大人女性の雰囲気を演出していますね。

きちんと感を見せる黒のハイヒール靴と、レディースバッグを持った会社コーデで知的ムードも添えています。

ギャザーブラウス×チノパン

zozo.jp

[SHIPS for women] liflattie ships:チノポケットストレートパンツ◇

13,970円

ストンとしたストレートシルエットで、ビジネスカジュアルにスタイルアップも叶えてくれるチノパン。

ウエストにあしらったポケットデザインがアクセントになって、スッキリとした腰回りを際立たせてくれます。

ギャザーデザインのレディースブラウスを合わせて女性らしさもアピール。

ゴールドのメタリックシューズがオリジナリティをアップして、洗練されたビジネスカジュアルコーデにアップデートしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ